人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

0点確実

テスト受けてもどうせ単位取れないからサボろうかと迷いながら寝たら
夢の中でも同じこと考えてた。
もし起きれなかったらサボろうと思ったらなぜかちょうどいい時間に起きた。

バスの時間ちょっきりにバス停に着いた。
5分経ってもバスが来ない。
いつもなら遅れてるのかなって思うけど今日はバス待ちの人が独りもいなかった。
もしかしてもうバスは行っちゃったのかもと思い帰ろうとしたらバスが来た。

教室に行って友達にあったら「どうせ勉強してないでしょ?帰りなwww」と言われた。

結局テストは受けたけど白紙で出した。
リアルで何もわからんかった。

みんなこんな風になったら駄目だよ。
by don0608 | 2008-01-29 21:32 | 日記