人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

休みの日は休むもの

宿題とかまったく理解できてない数学の勉強とかをしようと思ったんだけどさ
なーんもしてません。
だめだね。
とりあえず掃除と洗濯をしたら力尽きました。

しばらくまともに料理をしていないことに気づきました。
それどころか冷蔵庫には食材といえるものが納豆くらいしか入ってないです。
この前豆腐とかウインナーとかキャベツとか食パンとかを一気に駄目にしてしまったので
なんだか食材たちに申し訳なくて買えません。
特に豆腐は・・・なんか変なにおいとかしてたから軽くトラウマになってます。
でも最近太り気味どころか体重計にのったらせっかく春休み減らした体重が
元に戻ってしまっていたことがわかったので明日からは夕食を豆腐にします。
やせるぞ~~~~~~

おー!!!!



orz

+++++++++

大学の先輩たちはすごい

夜中まで嫌な顔ひとつせずに課題でわからないところがあれば教えてくれます。
先輩たちにとっては何も得することはないのにそこまでできるのがもはや不思議なくらいです。
たぶん自分が2年生3年生になったときは自分のことで精一杯だと思います。
本当に尊敬します。
だから先輩たちのご厚意を無駄にしないように留年だけはなんとか回避しなければ!
by don0608 | 2007-05-27 22:50 | 日記