人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ごっそりとれた

ごっそりとれた_f0015062_2242179.jpg


2chの化粧板や@cosmeなどで軽く祭りになってたポアトルです。
ドラッグストアの店員さんに聞いたら取り寄せてくれました。
多分通販よりは早いはず。
ビオレの黒い方の毛穴パックをつかったのですがはがす時がもう痛くて痛くて。
全部はがし終えると黒いはずのパックが白くなってました。
こんなに毛穴の汚れが溜まってたのかと。
明るいところで鏡をみたらパックをした部分だけ肌の色が白っぽくなってました。
試してないから分らないけどきっと毛穴パックだけじゃこんなに取れないと思う。
肌にとってはかなり負担になるから頻繁にはできないなー。
でもこれハマるわ。

+++++++++

そろそろ勉強に集中しなきゃいけないと思うのでこれからは週に1度くらいの更新になります。
9月のマーク模試でCからB判定に上がったけど
この前の模試では絶望するくらいできなかったので多分下がります。
はぁー
by don0608 | 2006-10-23 22:14 | 日記