人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

若いって、いいよね。

しばらく放置ですいませんでした。
言い訳すると学祭のせいです。
今年は高校最後の学祭だったんだよね。
大学でも一応学園祭みたいなのはあるけどこういうノリはもうないのかなー。
留年すればもう一度出れるけどね。

++++++++

アレルギーが酷いです。
症状が軽くなるどころか薬が効かなくなってきてヤバイ。
白樺の季節は終わったはずなんだけどまだ花咲いてるもんねー。
でももしこれ花粉症じゃなくて慢性鼻炎だったら泣くよ。

++++++++

デジタルパーマに興味津々。
自分で巻いてもいいんだけどすぐ取れちゃうんだよね。
大学生になったらかけたいYO!
でもちょっと高すぎるYO!
って見た目ばっかり磨いてもしょうがないんだけどね。

+++++++++

明日はユニクロでワーゲンのコラボTシャツ買う予定。
ニュービートルのロゴが可愛すぎ!!
今までなぜか黙ってたけど実は車好きなんです。
車の正面ってなんか顔みたいで面白くて見てて飽きないんだよね。
最近ようやっと外車(特にAudi)の魅力に気づきました。
でもやっぱ一番好きなのはトヨタかな~。RUSH試乗したい!
あ~もうはやく免許取りたい!!!もちろんマニュアルで!!!
by don0608 | 2006-07-16 02:43 | 日記