人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

かっつん

朝、母ちゃんがワイドショーを見ていた時のこと

母ちゃん「赤西君ってのは『カッツン』とかいうグループの人なの?」

('A`) ・ ・ ・ 。


+++++++

年賀状書いてたのですが一枚間違ってしまってもうやる気がなくなりました。
一枚でもハガキ代とプリント代がかかってるんだからもったいないんだよねぇ。
住所ならまだしも相手の名前を修正液で直すのは失礼かなと。
やっぱ下書きしなくちゃ駄目ね。

+++++++

ゴリラ実況

奇跡的にコインをゲットしました。
やっとラスボスと戦えるわー!と張り切っていたものの
ディディーで照明を落とすのにてこずりまくりんぐ。
その次のランキーの番では何をしていいのかわからねー
やっとどうすればいいのかわかったところで体力が無くなりました。
最初からやり直さなきゃならないのがメンドイなぁ

もう寝る
by don0608 | 2005-12-29 02:06 | 日記