人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

昨日のこと

友達と遊んできました。

++ゲーセン編++

昨日のこと_f0015062_11432577.jpg

↑取れなかった。
リラックマも取れなかった(´・ω・`)

銃で敵を撃つゲームをしていて、別に狙ったわけではないのに
敵(男)の股間にヒット!!
その敵はとても苦しそうに倒れていきました。


++カラオケ編++

だいぶ前の記事で
「今度カラオケに行ったらオタクな歌をいっぱい歌う」
と書いたけどあまりそんな気分になれなくて意外と歌いませんでした。
そのかわり、ポンキッキーズの『いっぽんでもにんじん』とか
『ポケモン言えるかな』とかおじゃる丸の歌とかを歌ったりはしましたよ。

それだけ。


++++++++

数日前からお絵描き掲示板に荒らし?っぽい人が現れてて
たぶん有害なURLを踏ませようとしてるんだろうと思うので
前の絵板を撤去してPOO板のほうに付け替えました。
これでまた現れたらドウシヨー(ノ'A`)ノ
by don0608 | 2006-04-06 11:53 | 日記