人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

イラストバトン?(正式名称知らね

妹から結構前に回されたバトンに答えてみる。


1.回してくれた方の絵の印象

瞳がキラキラで線画が売り(?)

2.周りからの自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい

・ツマラナイ 
・バランス悪い
・バストアップばっか
・背景が無い
・むしろ印象なんて持たれてないんじゃ・・・

3.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい

・独特の世界観がある絵
・キャンバスを隅から隅まで使い切っている絵
・キャラクターばかりがメインじゃない絵

これって”絵柄”ではないような

4.では、反対に苦手な絵柄

うーん

5.自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・水彩オンリー絵
・最近描いてなアニメ塗り
・アニメ塗りではない鉛筆オンリー絵
・ポーズをバランス良く
・キャンバスサイズがでっかい絵

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

いらっしゃるのならば・・・うれしくて通学中のバスのなかでニヤニヤしてしまいそう

7.そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名(絵の印象付き)

やりたい方いましたらドゾ。


++++++++

イラストバトン?(正式名称知らね_f0015062_05431.jpg


黒ロールちゃん(イメージ)も描いてみた。
武器を強化するときにロックから金をぼったk(ry
つかこっちのほうが悪っぽい。

最近、最後まで描ききった絵がほとんど無い・・
途中で力尽きるっていうか飽きるっていうかねぇ。
前から描きたいと思ってたたんぽぽ畑の絵描きたいなー。
by don0608 | 2006-03-20 00:59 |