理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608
いつだったかにやった模試の結果が返ってきました。

正直かなり悪い

生物以外はSSが50を越えておりません。

てめーそんなんじゃ大学いけねーよなどとお思いでしょうが

志望大学の判定はすべてBでした。

特に第2志望の教科別の評価では

英語が100点満点中19点でA判定です。


もうわけがわかりません。
[PR]
# by don0608 | 2005-12-13 23:32 | 日記

ON THE マユゲ。

前髪が邪魔だったんで切ってたんですよ。

ヂョキヂョキヂョキヂョキ・ ・ ・ ・ ・

まぁこんなもんかなぁ

ヂョキヂョキ・ ・ ・ヂョキッ

見事に切りすぎました。

なんだよこの顔!

どう見てもアホ面3割増しだよっ!

こんな前髪で学校に行ったら


『あ~っ 前髪切ったでしょ~?笑笑』とか



言われないのが丼クォリティ。




クソー 明日、大雪になって休校になれ!
[PR]
# by don0608 | 2005-12-11 23:28 | 日記

ついに始まりました!

みなさまこんにちは。移転完了でございます。

CGIBOYの日記帳からこのブログにしたことで日記自体の性能は上がりましたが

たぶん内容はそのままです。

え、まぁ、なんとか良くなるようには努力しますです・・・


大きく変わった点はイラスト置き場を作ったことかな。

前の日記を始めたころから一応イラストは描いていたけど

もっと本格的にオエビ絵を描き始めたのは最近なのです。

大したものは無いですが。


まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いします!
[PR]
# by don0608 | 2005-12-11 16:58