理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ギリギリチョップ

f0015062_530205.jpg


金曜日のテストが終わった後すぐに花火大会に行く

その後朝までカラオケで歌いつくす

家に帰ってから爆睡

しばらくネサフ

夜中の二時から今日実家に帰るための準備を始める

洗濯中 ←今ここ

9時過ぎのバスで駅に行く

11時の電車に乗る

2時すぎに札幌に着く


あと3時間で洗濯終わるかなぁ
眠たいけど寝る時間NEEEEEE
前の日にやっておかなかったのが悪いんだけどね
[PR]
# by don0608 | 2008-08-03 05:41 | 日記

早くこいこい夏休み

テストは残り一つ
だけど来年も再履修することになりそうな科目jがいくつか




カロリ。のセロリうめえwwww
なすの漬物うめえwwwwwww
[PR]
# by don0608 | 2008-07-28 22:23 | 日記

最近

f0015062_2233322.jpg


少しだけお酒が飲めるようになってきた。
氷結のパイナップルうめぇwwww
でも今日行った店には売ってなかった。


キムチがシャーベット状になってる・・・
[PR]
# by don0608 | 2008-07-13 22:04 | 日記

忘れてた

f0015062_23451593.jpg


結構前に食べたパリッテチョコミント
スーパーカップよりミント強め甘さ控えめ
パリパリしてるチョコは好みが別れそう

ピノのミントまた食べたいよ~
復活キボウ!!!!!!!
[PR]
# by don0608 | 2008-07-01 23:47 | 日記

夏だね

夏だから髪染めたんだけどなんかムラになった。
まぁキニシナイ。


ブルーハーツの君のためがいい曲すぎて泣ける
[PR]
# by don0608 | 2008-07-01 23:41 | 日記
f0015062_2194539.jpg


チョコミントおいしいよおおおおおおちょこみんとおおおおおおお
ミントだけでもチョコだけでもなくてチョコミントがいい
ああああああああおいしいいいいいいいいいいよおおおおおおおおあばっばばっばbあばばb







食べ終わったときの悲しみも異常
[PR]
# by don0608 | 2008-06-12 21:11 | 日記

チョコミント

スーパーカップのチョコミント食べたいよう!!!!!!
今フリスクとチョコを同時に口に入れてる・・・・

チョコミントって好きな人嫌いな人と分かれるよね
[PR]
# by don0608 | 2008-05-29 22:02 | 日記

久しぶりに運動したら

全身筋肉痛になって動けない
あしたチャリこいで大学行けるんだろうか・・・・
[PR]
# by don0608 | 2008-05-18 13:18 | 日記
最近オペラ「イーゴリ公」の「だったん人の踊り」という曲にはまった。
なんかわからんがこの曲好きだ。
イーゴリなのかイーリゴなのかわからなくなるけど

そのきっかけの一つ
デービス&ホワイト 2007世界選手権FD


来シーズン誰かおなじみの選手に滑ってほしいな~
[PR]
# by don0608 | 2008-05-10 01:03 | 日記

オヤジっぽい

鮭とばうめえええええええええ
まだ未成年だから飲み物はミネラルウォーターだけど

あと一ヶ月で二十歳かぁ~~~
[PR]
# by don0608 | 2008-05-07 00:46 | 日記