理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ

 ───アタシの名前は丼ちゃん。心に傷を負ったニート状態大学生。モテカワ ぽっちゃりで引き篭もり体質の愛されずガール♪
アタシの趣味はカラオケでアニソンを熱唱すること、テレビゲームをすること。
特に訳はないけどネサフすること。
 趣味があってもやっぱり家はタイクツ。今日も妹とちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でチョコレートを食べることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?ダイエットは明日からとも言うかな!
 「あーツマラン」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい銀紙を軽く剥がす。
「真央ちゃんのトリプルアクセル!ミキティの四回転!」どのTV局も同じような番組しか放送しない。
二次元の男はカッコイイけどなんか画面の中から出てこないからムナシイ。もっと二次元の世界に入れるようにして欲しい。
 「トリノオリンピック フィギュアスケート」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
画面に映るの男の顔チラッとを見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコカワイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はジェフリー・バトルだった。キスクラで満面の笑みを浮かべた。「キャージェフー!」二次元を捨てた。
「バトル!3位!」アタシは萌え死んだ。スケーツ(笑)



ずっと家にいて特に話題もないしもうすぐ世界選手権なので
ニワカだけどフィギュアスケートについてなんか書いとく。
興味を持ったキッカケは上の携帯小説コピペ改変のとおりです。
そのシーズンは真央ちゃんの活躍でフィギュアスケートブームが巻き起こってましたが
まったく興味ありませんでした。
ある日学校に行く支度をしていたらちょうどTVで男子シングルのFSが放送されてました。
プルシェンコとかなんか知らんがスゲー鼻だなとかジョニーってやつ女の子みたいだなとか
思いながら見てたところバトルの順番になりました。

ジェフリー・バトル トリノオリンピック FS 「サムソンとデリラ」
見所は世界一美しい転倒 世界一美s(ry前傾イーグル 世k(ryイナバウアーなどなど

もうね 萌 え 死 ん だ
衣装も髪型も全てが王子でした。
そのあといろいろ素性なんかを知ったらあんまり王子って感じもしないんだけど
とにかくこのときは違った。
もし1つ前のシーズンのプログラム2005年 世界選手権 FS 「ナコイカッツィ」だったらきっとそんなに目を奪われなかったと思う。
衣装って大事だね~。

というわけで次からお気に入りのプログラムなんかを紹介してくよ。
ようつべのリンクも貼るから興味があったら見てね。
[PR]
by don0608 | 2008-03-09 14:49 | ヲタっぽい話

WA

f0015062_23514322.jpg

棒じゃないよ輪だよ。
[PR]
by don0608 | 2008-03-02 23:52 | 日記