理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

春休みになったんで実家に帰ってきてます。
んでついさっきクッキー作ったwww
f0015062_274490.jpg

f0015062_275651.jpg


やる夫が予想以上に上手く出来たwww
でも焼いたらみんなくっついちゃった
[PR]
by don0608 | 2008-02-26 02:15 | 日記

ぐおおおおおおおおお

サマーデイズのプレイ動画を見てるんだけど

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


みんな空気読めなさ杉だろ!!!!!!!!!!!!!!
人の話ちゃんと聞けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いらいらするよおおおおおおおおおおお
スクイズ異常にイライラするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
[PR]
by don0608 | 2008-02-15 04:27 | ヲタっぽい話

これは・・・

今スクイズの原作の動画見てるんだけどなんだこの空気の読めなさは!!!!
会話成り立ってないよ!!!
見てるといらいらしてくるわ~

アニメの世界は嫌いじゃないしむしろ軽く擁護したいくらいだったけど
ゲームのほうは駄目すぎる。
完全に世界が悪いだろ・・・
言葉も空気よめよ・・・
でもそれじゃ修羅場は生まれないんだけどねwww


この前友達とカラオケに行ってきた。
前に一緒にいたイケメンオタクの人がしょこたん歌ってたwww
[PR]
by don0608 | 2008-02-14 04:52 | ヲタっぽい話

末期

ここ2,3日ずっとスクイズの曲ばっかり聴いてる。
Let me I Love youヤバイ。いいね。
ほかもいい曲結構あるし。
エロゲソング聴いてるなんてもう末期だね。


でもなんだろ・・・
アニメとゲームの内容のせいかになんともいえない妙な気分になってくる。
[PR]
by don0608 | 2008-02-07 23:21 | 日記

まさにNice boat.

今日カラオケに行ってきたんですよ。
スクイズで誠が殺される時に流れる「悲しみの向こうへ」を歌ったんですよ。
そしたらバックの映像がなんと船だったんですよ。

ナイスボート(笑)
[PR]
by don0608 | 2008-02-02 18:56 | ヲタっぽい話