理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

0点確実

テスト受けてもどうせ単位取れないからサボろうかと迷いながら寝たら
夢の中でも同じこと考えてた。
もし起きれなかったらサボろうと思ったらなぜかちょうどいい時間に起きた。

バスの時間ちょっきりにバス停に着いた。
5分経ってもバスが来ない。
いつもなら遅れてるのかなって思うけど今日はバス待ちの人が独りもいなかった。
もしかしてもうバスは行っちゃったのかもと思い帰ろうとしたらバスが来た。

教室に行って友達にあったら「どうせ勉強してないでしょ?帰りなwww」と言われた。

結局テストは受けたけど白紙で出した。
リアルで何もわからんかった。

みんなこんな風になったら駄目だよ。
[PR]
by don0608 | 2008-01-29 21:32 | 日記
土曜日と今日は一歩も外に出ていないというこの引きこもりっぷり。
(日曜は食べ物がなかったので目の前のコンビニに行った)
ついでに部屋の中もごみ屋敷状態です。
でも何にもやる気しない。

明日のテストではリアルに0点です。
必修科目じゃないからいいんだ・・・・
それよりも金曜日に最後のテストがあって
しかもそれも勉強していないしする気もない。
でも必修科目なんだよなぁ。
[PR]
by don0608 | 2008-01-28 19:56 | 日記
受験生のみなさんセンター試験お疲れ様でした。
おかげで3連休だったwwwwwww
今日も授業ないしぐだぐだしようと思ったらついさっき友達からメールが
「この前休講になった授業の補講あるって」


やばいwwwwwwww
課題やってないwwwwwwwww
火曜のテスト勉強しようと思ってたのにwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by don0608 | 2008-01-21 01:14 | 日記

増 え る ネ タ 曲

ドクロちゃん歌えるようになった。
最近カラオケでネタ曲ばっかり歌ってるから
それ以外の曲のレパートリーがすごく少ない。
[PR]
by don0608 | 2008-01-11 23:26 | ヲタっぽい話

オワタ

冬休みが終わってしまいましたね。
悲しいことです。

宿題の締め切りが明日だと思ってたら実は今日でした。
それに気づいたのが2時ごろでした。
しばらくぐだぐだしてこれからやり始める予定です。
[PR]
by don0608 | 2008-01-08 05:31 | 日記