理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0015062_18112158.jpg

売店で見つけた焼き芋アイス
正直そんなにおいしくなかった。

結局パソコンは修理に出していまは大学のを借りてます。
[PR]
by don0608 | 2007-11-29 18:12 | 日記

うはwww

パソコン壊れたwww
いや正しくは壊しただ。


水をかけてしまった
[PR]
by don0608 | 2007-11-27 18:50 | 日記

タケル生首なった

f0015062_1646121.jpg

大分久しぶりに妹と絵チャした。
妹の丈のかっこよさに嫉妬スピンwwwwww
ヤマトとタケル描いたけどマウスぶれるし疲れたからこれでやめた。
イッポングソモン自重wwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-11-24 16:49 | 日記

ひとりなべ

キムチ鍋うめえええええええええwwwwwwwww
うどんうめえええええwwwwwwwwwww
おじいちゃんが買ってくれたコタツあったけえええええええええwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-11-23 19:40 | 日記

立ち直った・・・たぶん

昨日は正直心も体もボロボロだったけど
今日はちゃんとご飯も食べれたしほぼ元気になった。
雪だるまつくってはしゃげるくらいには戻ったさ。
相手の人とは一言もしゃべらなかった。
でももう未練はないさwwwww


男は名前をつけて保存
女は上書き保存


だから大丈夫wwwwwwww
うはwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-11-21 21:14 | 日記

子どもは風の子

f0015062_218525.jpg

ヤター!雪だるまできたよー


明日の最低気温-5℃だってさ。
なんという真冬日
[PR]
by don0608 | 2007-11-21 21:09 | 日記

大分晴れた

俺ロリコンじゃないしって言ってる男友達を強制連行してカラオケに行ってきた。
ちょっとは心が軽くなったwwwwwww
ふぃぎゅ@メイトはぜんぜん歌えなかったwwww
もっと練習しなきゃwwwwwww

いろいろ愚痴を聞いてくれていいやつだwwwwwwww
でも明日学校に行くのはちょっと不安。
[PR]
by don0608 | 2007-11-20 19:47 | 日記

さむいのうwwwwww

2chのみんなが話しきいてくれたwwwwwww
まさか200レスいくとわwwwwwwwwww
まあ半分は自分だけどwwwwwwwwwww
みんなの優しさにないたwwwwwww
あしたカラオケいきたいwwwww
今魔理沙とふぃぎゅ@聴いて練習してるwwwwww
学校へは寝ないで行くわwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-11-20 03:29 | 日記

冬です

さむいのうwwwwwwwwwwwさむいのうwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by don0608 | 2007-11-19 22:31 | 日記

ちょwwwwwwww

朝起きてカーテン開けたら空が晴れてたから今日はチャリで行けるなって思って
ふと下を見ると一面真っ白雪景色でした。
なんという積雪。
どうせすぐにとけるんだろうけどさ。
道外出身の友達に雪だるま作ろーって誘ったけど乗ってくれなかった。

毎年雪は見てるけどやっぱ初めて積もる雪はいつも興奮するさ。
[PR]
by don0608 | 2007-11-19 17:31 | 日記