理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大発見

好きになる女の子キャラは作品によってぜんぜん違うのに

例:みくる(ハルヒ) 刹那(スクイズ) 梨花(ひぐらし) かがみ(らき☆すた)


男キャラは2つのパターンに分かれていることに気づいた。
それはツンデレっぽいキャラとちょっと間抜けな兄ちゃんキャラ

ツンデレ?キャラ
例: ヤマト(デジモン) 万願寺(クラッシュギア) 手塚(テニプリ)


兄ちゃんキャラ
例: ヒカル(メダロット) 玲(こどものおもちゃ)


兄ちゃんキャラはただのお兄ちゃんじゃ駄目なんです。
ちょっと間抜けなところが萌えるのです。


じつはこの話は妹にメールで送ろうとしたけど
使い慣れないケータイで長文を打つのはマンドクセだからブログに書いた。
[PR]
by don0608 | 2007-10-31 21:08 | ヲタっぽい話

うわー

新しいケータイぜんぜん使い方わかんねー
ボタン押しづれー
[PR]
by don0608 | 2007-10-31 20:28 | 日記

新しいケータイ

f0015062_19264028.jpg

f0015062_19264093.jpg

記念にケータイから初投稿
でもやりづれ~
[PR]
by don0608 | 2007-10-31 19:26 | 日記

モロゾフは呪文を唱えた

目がこわい・・・・・
[PR]
by don0608 | 2007-10-28 20:47 | ヲタっぽい話

ひでぇ

いまフィギュアスケートGPSのスケートアメリカ見てるけど
地上波の男子の扱いひどすぐるwwwwwwwwwww
これ終わったらBSで見るからいいんだけどさ。



テレビ朝日さまへ

スケートカナダではバトルのSPとFSを両方とも映してください。
ポンセロも映してくれたらとてもうれしいです。
それから女子は中野さんもよろしくお願いします。







映ってよかったBSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-10-28 20:41 | ヲタっぽい話

KAMINOKE!!!!

明日からみんなに髪型を笑われる仕事が始まるお・・・(AA略
[PR]
by don0608 | 2007-10-28 17:13 | 日記

我不可倒空気男

一人カラオケしようといつものやっすい店にいったんですよ。
そしたらやたら込んでて50分くらい待つって言われたから諦めました。
だけど歌いたかったのでちょいと高めだけどシダックスに行くことにしました。
とりあえず適当に選んで適当に歌ってました。
そしたらエアーマンが倒せないが入っているではありませんか。
これは歌うしかないと思いました。
でも難しいなこれ。
テンポが速くて舌が回らないわ。
[PR]
by don0608 | 2007-10-28 17:09 | 日記
f0015062_21172088.jpg

気がついたらこんなんなってた。

最初は5センチって言ったんだけどもうちょっと短くしたほうがいいと言われ
じゃあ7センチくらい切ってくださいって言ったのにどうみても15センチは切られてる。



シャンプー楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だけどなぜか涙目wwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-10-27 21:20 | 日記

チョコ中毒

アルフォートのうまさは異常
[PR]
by don0608 | 2007-10-26 18:13 | 日記

gkbr

グロ苦手だから避けてたんだけど
暇だったからひぐらしのなく頃にを見てみた。



・・・・・・









((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル















KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

けどなぜか続きが気になって見てしまう。ふしぎ!
[PR]
by don0608 | 2007-10-23 20:09 | ヲタっぽい話