理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

せっかく染めたのに

f0015062_19544266.jpg


黒くしなきゃならんですよ。
でも真っ黒は嫌だから濃い目の茶色。
泡でうまく染まるかな?
[PR]
by don0608 | 2007-09-30 19:59 | 日記

いらっしゃいませー

スクイズのこと書いたおかげでアクセス数がすごいことに。
200超えってwwwww


セブンイレブンのバイトに受かった!
でもこの前せっかく染めた髪を黒くしなきゃいけないんだ。
[PR]
by don0608 | 2007-09-29 21:47 | 日記

いぢめる?

ニコニコでぼのぼのを見てます。
懐かしいな~
和むわ。

しまっちゃうおじさんが最強すぎるwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-09-29 02:55 | 日記

中に誰もいませんよ

School Daysの最終回をニコニコで見てきました。
グロは苦手だけど墨汁なおかげで大丈夫でした。
試写会では吐いた人もいたらしいですね。

しかし最後はNice boat.
[PR]
by don0608 | 2007-09-28 02:31 | ヲタっぽい話
頑張って早く起きたよ。
昨日休んでしまった授業では出席を取らなかったらしい。
なんという幸運wwwwwwwww


コブラツイスターズがツボった。
[PR]
by don0608 | 2007-09-27 00:45 | 日記

うろうろ

http://www.milkandcookies.com/link/60284/detail/

シンプルだけど面白い。
10面であきらめた。


明日こそは学校に行かなければっ!!
[PR]
by don0608 | 2007-09-25 22:45 | 日記

ばかだ!!!!!

今日は10時半から授業があったんだけど

目 が 覚 め た ら 12 時

サボっちまった・・・・・・・・・
でも明日は頑張っていくよ。
頑張って起きるよ。
[PR]
by don0608 | 2007-09-25 12:34 | 日記
空の2リットルのペットボトルをどれくらいへこませることができるか遊んでる。
[PR]
by don0608 | 2007-09-25 02:42 | 日記
明日から大学始まる。

早く春休みにならないかな~
[PR]
by don0608 | 2007-09-25 00:08 | 日記

やっぱキャベツだよね

白菜とジンギスカンのたれの相性はあまりよくない。
[PR]
by don0608 | 2007-09-21 21:35 | 日記