理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

悲しい
[PR]
by don0608 | 2007-08-30 20:07 | 日記
まぁ一日くらい大丈夫だよね。
[PR]
by don0608 | 2007-08-25 23:02 | 日記
今日は一歩も外に出なかった。
2ch見たり寝たりしてたらもう日付が変わってる。
[PR]
by don0608 | 2007-08-22 00:06 | 日記

明日掃除しなきゃ

札幌から帰ってきたよ。
トイレが恐ろしいことになってたよ。
見なかったことにしたいけど・・・
そういうわけにもいかないよね。
[PR]
by don0608 | 2007-08-20 22:02 | 日記

夏が終わった

涼しくなった。
それは嬉しいけど夏が終わってしまったような気がして悲しい。
残りの夏休みもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ
[PR]
by don0608 | 2007-08-17 10:33 | 日記

暑すぎて

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!!!


最高気温34度だって。

暑   す   ぐ    る
[PR]
by don0608 | 2007-08-13 21:46 | 日記

暑すぎて













[PR]
by don0608 | 2007-08-08 23:32 | 日記

暑すぎて

や る 気 が
       起
       き
       な
       い
[PR]
by don0608 | 2007-08-08 21:26 | 日記

せっかくの夏休みなのに


  ら
    な
       い
           携
                 帯
                        電
                                  話
[PR]
by don0608 | 2007-08-07 21:30 | 日記
腕相撲をした。
正直勝てると思っていた。
結果は惨敗だった。
両手でかかってようやっと勝った。


それにしても実家のパソコン重すぎて使い物にならんよう。
こんなに遅かったっけ?て思った。
[PR]
by don0608 | 2007-08-05 21:22 | 日記