理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

にんにく臭注意報

明日花火大会wktkなんだけど
キムチ食べたああぁぁぁぁあぁぁああ
くせぇえぇえぇぇぇぇええぇえぇぇ
[PR]
by don0608 | 2007-07-31 22:56 | 日記

衝撃的な発見

くぁwせdfrtgひゅじこlp;@:

このパソコンのキーボードじゃうまくふじこがでない。
どうしてもひゅじこになる。
たまに運がよければふじこになる。
[PR]
by don0608 | 2007-07-31 10:37 | 日記

なんだよ

妹からメール来た。
ネットにつながらなくなったから代わりに2chのとあるスレをみて結末教えろ的な内容だった。
せっかくタイピングモナーやってたのに。
「だが断る」って送ったら「たのむから見てください」っていきなり敬語。
態度変わりすぎwww
そんなに気になるのかよ。

仕方ないから見てやろう。
明日学校なんだよな。
まぁどうせ落としても進級に関係ない教科のテストだからいいか。
[PR]
by don0608 | 2007-07-31 02:06 | 日記
http://www37.atwiki.jp/moyashivipper/

もやしはフジテレビにとってただの嫌がらせにしかならなかっただろうけどこれは・・・・
( ;∀;)イイハナシダナー
[PR]
by don0608 | 2007-07-30 09:45 | 日記

だめすぎるwww

何個かコメント送ったけど結局全部載らなかった。
名前を「MOYACY」とかにして内容は普通のはずだったんだけどフジテレビ厳しいwww

明日テストなのに今までずっとVIPに張り付いてました。
ちなみに金がないのでもやしの買いだめはしませんでした。
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 21:47 | 日記

もやしwwww

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1185649090/679n-

やばいwww
明日テストなのに・・・・
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 17:54 | 日記

ヲーキングしてきた。
ある公園まで行く途中で猫発見!

f0015062_6571799.jpg


最初はもっと近くで撮ったんだけどブレちゃってもう一回近づこうとしたら距離を置かれた。

その公園をぐるっと一周してまた戻ってきてさすがにもういないだろうなと思ってたら

f0015062_6573438.jpg
f0015062_6574543.jpg


イター!
しかも一匹似たような模様の猫が増えてる!!

朝から萌えをありがとう


+++++++++

この街は元気なお年寄りが多いなと思った。
みんな歩くペースが速くてたくさんの人に追い抜かされたよ。
がんばろう。

でも疲れたから一回寝る。
ああああー数学の宿題半分しか終わってないorz
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 07:03 | 日記
くらめるアタック!!!!


宿題終わんね。
眠いけど散歩してこよっと。
妹のブログ見たらついさっき更新されてた。
姉妹そろってこんな時間に起きてる。
生活リズム崩れすぎwww
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 04:51 | 日記

こんな時間だけど

部屋とコインランドリーを往復してたら暑くなってきた。
軽く汗かいてる。

外が明るくなってきたら散歩に出かけようかな。
早朝ウォーキング。
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 03:31 | 日記

ただいま洗濯中

結局寝るのと2ch見るの繰り返してたらこんな時間になった。
月曜日は数学のテストがあるのに勉強してないや。

上下左右の部屋にお住みの皆さんこんな夜中にうるさくしてすんません。
[PR]
by don0608 | 2007-07-29 02:26 | 日記