理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

広くて大きいんだよ

f0015062_2381265.jpg


f0015062_2383013.jpg


先輩に海に連れて行ってもらいました。
今は海沿いのところに住んでいるので行こうと思えば自転車でも行けるかも。

やばいね。
正直この年齢でこんなに海で遊べるとは思わなかった。
すげーはしゃげます。
[PR]
by don0608 | 2007-06-28 23:12 | 日記

ついつい

f0015062_1304043.jpg


ダイソーのエルファージュエルアイカラー
もともと赤を茶をもってたのですが青、紫、緑を買ってしまいました。
100円だからさ、冒険できるんだよね。
この前は青を使ったのですが涼しげでなかなかいいです。
ただおばさんメイクにならないように気をつけないと。
昨日はちょっと紫を試したのですがケバくならないし気に入りました。
今まではファシオのダブルキャラクターアイズの茶が普段使いだったけど
これからは紫にしようかな。

2chの化粧板で大評判だったジュエルアイカラーの茶は
札幌のダイソーでも売り切れでなかなか手に入れられなかったものなんだけど
色味があんまり好みじゃないのでつかってません。
もうちょっとチョコレートっぽい色だったらなぁ。

お風呂に入る前に緑を塗ってみたらやっぱりこれも発色がよくて綺麗な色。
でも緑のシャドウに合う服がないや。
[PR]
by don0608 | 2007-06-25 01:41 | 日記

いがいと

みんな茶髪をほめてくれました。
でももしかしたら心の中で「似合ってねー」とか思われてるんじゃないかと
被害妄想に陥ってみたりする。
[PR]
by don0608 | 2007-06-22 00:24 | 日記

笑われに行くんだぜ

先週の土曜日に髪を染めたんですね、
でもほとんど染まらなかったんですよ。
だから今週の土曜日にもっかい挑戦しようと思ってました。
だけどね今日やってしまいました。
染まりすぎました。
かなり茶髪です。
違和感ありまくりです。
[PR]
by don0608 | 2007-06-19 22:27 | 日記

だるん

今日はごろごろして買い物行ってまたごろごろしてました。
明日数学のテストがあるんだけど勉強してねー!
する気もねー!!!
[PR]
by don0608 | 2007-06-10 22:34 | 日記

クレイジー

2日連続で徹夜でした。
金曜日の午前3時半くらいに家に帰ってきて
シャワー浴びて2時間くらい寝てまた学校。
そしてまた徹夜で今日の朝の8時ごろに家に着きました。
結局、金曜日は約20時間学校にいたんだよ。なんかもうおかしいわ。
今日の朝はほんとにテンションが異様に高くてぶっ壊れてました。
べつにそんなに面白くないことでもいちいち爆笑してたからね。
家に帰ってきてからはシャワー浴びて午前中はごろごろ過ごしてたんですが
外の天気がよくてどこかに出かけたくなったので髪を切りに行きました。
ちょっと切りすぎた。
どうせまたのびるからいいや。
[PR]
by don0608 | 2007-06-09 23:02 | 日記

それでいいのかジョシ

昨日は午前9時から授業が始まり大学を出てきたのは今日の朝6時半です。
そう今帰ってきたばっかり。
授業中にちょっと眠った以外はまったく寝てません。
ずっと宿題をやってました。
おかげで結構できた。
でも今日はこれから風呂に入って掃除して洗濯して買い物に行くので眠れません。

途中で結構テンションおかしくなってました。
そして足くせええええええええ!!!!!!

理系の大学に通うこと・・・
それは半分女を捨てなければいけないことなのだと思った。
[PR]
by don0608 | 2007-06-02 07:26 | 日記