理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

山盛り

すごいんです。
宿題の量が。
だから明日は自主的に学校に泊まります。
どうせあさっては休みだからいいさ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /  \/   \
[PR]
by don0608 | 2007-05-31 22:03 | 日記

休みの日は休むもの

宿題とかまったく理解できてない数学の勉強とかをしようと思ったんだけどさ
なーんもしてません。
だめだね。
とりあえず掃除と洗濯をしたら力尽きました。

しばらくまともに料理をしていないことに気づきました。
それどころか冷蔵庫には食材といえるものが納豆くらいしか入ってないです。
この前豆腐とかウインナーとかキャベツとか食パンとかを一気に駄目にしてしまったので
なんだか食材たちに申し訳なくて買えません。
特に豆腐は・・・なんか変なにおいとかしてたから軽くトラウマになってます。
でも最近太り気味どころか体重計にのったらせっかく春休み減らした体重が
元に戻ってしまっていたことがわかったので明日からは夕食を豆腐にします。
やせるぞ~~~~~~

おー!!!!



orz

+++++++++

大学の先輩たちはすごい

夜中まで嫌な顔ひとつせずに課題でわからないところがあれば教えてくれます。
先輩たちにとっては何も得することはないのにそこまでできるのがもはや不思議なくらいです。
たぶん自分が2年生3年生になったときは自分のことで精一杯だと思います。
本当に尊敬します。
だから先輩たちのご厚意を無駄にしないように留年だけはなんとか回避しなければ!
[PR]
by don0608 | 2007-05-27 22:50 | 日記

なんとか

今日は思ったよりも早く帰れてよかった。
泊まる覚悟はしてたけど日付が変わる前に終わった。
おかげでダウンタウンDXを見ることできたよ。

+++++++++
エキサイトつぶろぐっていう新しいサービスができたみたい。
面白そうだけど土日以外はそんなにたくさんつぶやけないから
とりあえず今は保留。
[PR]
by don0608 | 2007-05-25 00:21 | 日記

徹夜DE課題

明日は木曜日だね!
もう大学に泊まる覚悟はできてるよ!
夕食のパンも買ったよ!!
[PR]
by don0608 | 2007-05-23 23:16 | 日記

ギンビスすげぇ

たべっ子水族館うますぎ!!!
ただのビスケットじゃない!!!!!!
[PR]
by don0608 | 2007-05-21 00:04 | 日記

逆にhighてんしょん

おとといの夜ごろからインターネットに接続できなかったのですが
家に帰ってきたら繋がるようになっててよかった。
今は1時を過ぎてますが実はさっき学校から帰ってきたばっかりです。
ずっと課題をやってました。
もうここまでくると眠気とか疲れとか感じないで頭がおかしくなってます。


少なくとも自分はプログラマーにはなれないということがわかった。
[PR]
by don0608 | 2007-05-18 01:17 | 日記

大学ってキビシイ!!

夜の9時まで居残りで課題やってました。
成績優秀な人に教えてもらったからなんとか終わったけど
もし誰もいなかったら泊まりになってたかもしれません。

「大学生活を楽しもう♪」なんて言葉はどこからも出てきません。
本当はバイトなんかもしたいけどこの状態じゃ無理っぽいなぁ。
さっさと卒業したいよう。
[PR]
by don0608 | 2007-05-11 00:06 | 日記

ギンビスの陰謀

たべっ子どうぶつうめぇ!!!!
[PR]
by don0608 | 2007-05-07 23:20 | 日記
今日は掃除をして洗濯をして昼寝をして
気がついたらサザエさんの時間になってました。
[PR]
by don0608 | 2007-05-06 22:30 | 日記

ようやっと春が来た

f0015062_0245659.jpg



散歩コースにしている遊歩道の桜が散り始めてました。
咲いている花も綺麗だけど風に乗って散っている花びらもいいよね。
天気もいいし気温も暑いくらいでいい気分でした。

いつも思うんだけど北海道育ちな上にたくさんの脂肪を身にまとっているのに
なんで寒がりなんだろう。
そんな太めの寒がりにもすごしやすい季節がやってきました。





ホットケーキうめぇ!
[PR]
by don0608 | 2007-05-06 00:16 | 日記