理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと塗り終わった

このまえ描いた線画を塗りました。

f0015062_1261343.jpg


しいペインターで時間をかけて描いたのはひさびさ。
途中でちょこちょことバグが出てくるのは困るけど楽しかった。
あげてる方の足のブーツのしわが上手くかけた気がする。

f0015062_1265760.jpg


妹と合作
サスケ→妹 
ロックとかロールとかなんかいろいろ→丼
1つのパソコンで合作するのはたぶん最後だなぁ。

+++++++++

今日はエキシビションツアーが札幌でありますね~
バトルが来るんだったらチケット買ったかも。
でも生ジュベール見たい。
朝早く真駒内に行って張りこもうかな・・・無理だ。
長野ではノリノリだったみたいだから札幌でも盛り上がって
楽しい思い出作ってくれるといいな。

+++++++++

突然ですが明日引っ越します。
憧れの一人暮らしがはじまります。
入学式までは母ちゃんもいるけどね。
新しいパソコンはまだ届かないのでしばらく更新できません。
[PR]
by don0608 | 2007-03-31 01:38 |

悩める下半身太り

入学式に着るためのスーツを買いに行きました。
パンツを試着するとウエストは丁度いいのに太もも部分がパッツンパッツンだった。
店員さんはそれを筋肉だと思ったのか
「なにかスポーツやってるんですか?」と質問してきたけど
それただの脂肪('A`)
[PR]
by don0608 | 2007-03-26 23:21 | 日記

気が抜けた

世界フィギュアスケート選手権男子シングルの放送を見終わってからすごく気が抜けてます。
書きたいことがまとまらないので箇条書き

良かったこと
・バトルがSPでトリプルアクセルを決めた
・ジュベールの初優勝
・来期は日本の男子3枠

残念だったこと
・バトルが6位でエキシビションに出られない
・ジュベールがFSで4回転を一度しか跳ばなかった
・ポンセロが放送されなかった

驚いたこと
・チェコの選手が4回転を2回跳んだ
・ランビエールの追い上げ
・ウィアーの日本語の上手さ


ジュベールはほんとうに今期は絶好調だったね。
ロシア杯みたく4回転を3回決めて雄たけび上げてリンクにキスして優勝ってのをちょっと期待してたけど。
バトルは残念でした。でもSPで2位だったのは驚いた。
最初は別にメダルを取れなくてもいいからエキシには出て欲しいなって思ってたのが
もしかしたらメダル取れるかも!に変わった。
FSはやっぱり順番が悪かった。大トリなうえに高橋の直後だったからなー。
ああキスクラの涙が・・・(´;ω;`)
ジャパンオープンに期待。


高橋とジュべールのことばっかりだろうけど一応すぽると見とこう。
まだ明日から女子もあるのにもうなんかもう全身の力が抜けた気する。
[PR]
by don0608 | 2007-03-22 22:47 | 日記

無限大なあれですよ

昨日は久しぶりにカラオケに行きました。
マイメロとか歌いました。
本当はメダロットとダイガンダーも歌おうと思ってたけど忘れてました。
デジモン無印のオープニングテーマを歌いながらヤマト大好きだったことを思い出した。
ヤマトかっこいいよね。

まともなのはコブクロくらいしか歌ってない気が。

++++++++

お絵描き共和国さんの線画板でデビゥしてきました。

f0015062_20463978.jpg


気が向いたら塗ってやってくださいませ。



ラクガキ板でかいたやつ
f0015062_20481314.jpg

[PR]
by don0608 | 2007-03-17 20:48 | 日記
f0015062_051744.gif


これにしか見えない
[PR]
by don0608 | 2007-03-15 00:05 | 日記

華麗なるヒンヌー

++巨乳のいいところ++

・胸がでかいこと

++巨乳の悪いところ++

・痴漢にあいやすい
・着膨れて見える
・下着のサイズがすぐ見つからない


++貧乳のいいところ++

・痴漢にあいづらい
・着膨れて見えない
・下着のサイズがすぐ見つかる

++貧乳のわるいところ++

・胸が小さいこと




いいことイッパイ 人生まだまだ\(^o^)/ オワテナイ
[PR]
by don0608 | 2007-03-12 15:52 | 日記

ブスの品格

++美人のいいところ++

・周りからちやほやされる
・何をしても様になる
・まさに人生勝ち組み

++美人の悪いところ++

・ストーカーなどの被害にあう



++ブスのいいところ++

・ストーカーなどの被害にあわない

++ブス悪いところ++

・周りからちやほやされない
・何をしても様にならない
・まさに人生負け組み



悪いところばっかり/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by don0608 | 2007-03-08 23:09 | 日記

\(^o^)/

今日は合格発表でした。

f0015062_0302193.gif


f0015062_0304664.gif


番号あった 人生\(^o^)/ ハジマタ
[PR]
by don0608 | 2007-03-08 00:31 | 日記

The Neet

今日はまだクリアしていないゲームしたり妹とマリオカートで対戦したりと
とにかくだらだらでぐだぐだに過ごしました。
高校生でもなく大学生でもないこの期間だけニートです。
とりあえず4月まではニート生活が満喫できるとおもいます。
[PR]
by don0608 | 2007-03-04 20:16 | 日記