理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

息抜き?

見ないで描いてみよう!ポケモンクイズ

第1問
f0015062_23232755.jpg

丼画


第2問
f0015062_23245768.jpg

妹画


第3問
f0015062_23255081.jpg

妹画


第4問
f0015062_23263884.jpg

丼画


第5問
f0015062_23275135.jpg

妹画


何問できたかな?
お手本を見ないで描くのは難しいね。
みんなも兄弟やお友達とやってみてね。



答え
第1問ミュウツー 第2問ケンタロス 第3問エレブー 第4問スリープ 第5問モルフォン
[PR]
by don0608 | 2007-01-31 23:31 | 日記

なんとか

代ゼミとベネッセのセンター自己採点の結果で前期はA判定がでました。よかった~
でも河合塾のは数ⅠAの65点のところがマークミスのせいか5点になっていて
合格可能性が20%未満でした。最初見たときびっくりした。

+++++++++

2ch美容版で話題の蜂蜜パックやってみました。
パックして洗い流してすぐには特に何も変化が無かったけど
お風呂から上がって鏡を見たらなんだか肌が白っぽくなったような気がしました。
そして一晩たった今日、肌がもちっとしてるような気が・・・
毛穴の変化はあまり見られませんが肌の手触りは変わったと思います。
あんまり肌は強くないので2週間に1度くらいのペースでやってみようかなー。

++++++++++

2次試験が終わるまで更新はお休みさせていただきます。m(_ _)m
[PR]
by don0608 | 2007-01-29 14:42 | 日記

予想通り

数ⅡBは悪かった。あと1点で50点・・・。
数Ⅰはまぁまぁの6割。
冬休み中に一度も問題集に触れていない生物がなぜか7割だった。
勉強した数学よりも全く勉強していない生物のほうがいいなんて
なんだか世の中は上手くいきませんねぇ。
でも一応数ⅡBも前にA判定が出た河合塾のセンタープレより何点かはいいんだよね。
今年は平均点が下がる見込みだっていうし大丈夫だと思いたい。
[PR]
by don0608 | 2007-01-22 11:24 | 日記

耳の穴ちいさいのか?

f0015062_16243145.jpg


いや~終わった終わった。
センター試験終わったよ。
さっきちょっと自己採点してみたら英語は一応8割でまぁまぁ。
でも今日の科目はホントにできなかった。
特に数ⅡB。
まぁ本番は1ヶ月後の二次試験だと自分に言い聞かせときます。
1ヶ月で生物ⅠⅡはどうにかなるかしらね~?

リスニングのプレイヤーのイヤホンがでかくて耳にフィットしませんでした。
[PR]
by don0608 | 2007-01-21 16:29 | 日記
あけましておめでとうございました。
部屋探しのついでにちょこっと更新します。

f0015062_19155167.jpg


しばらく何もつけてなかった携帯におでん君が降臨しました。

+++++++++

今ネームカードのアクセス解析(リンク元と検索ワードが出る程度)で
12月の検索ワードに『バトたん』という語が入っていて
試しに自分もググッてみたら・・・

うわぁぁっぁあぁぁぁっぁああああ

これは 恥 ず か し す ぎ る。

なんかモエスとか出るしうわぁ――――――――orz

ちふれヲサブルもかなり上位に出たけどあれは別に恥ずかしいことかいてないからさー
べつにいいんだけどさー
それどころか画像載せたから人様のお役に立てたかも?


あーでもこれはヤバイorzorzorz
[PR]
by don0608 | 2007-01-03 19:16 | 日記