理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さら

f0015062_20595629.jpg


お絵描き共和国さんのラクガキ板にて。
リアルっぽく描こうとしたけどムズス。
しぃPaintBBS使ったの久々だったからいろいろ間違った。
[PR]
by don0608 | 2006-09-30 21:03 |

はっぱ

f0015062_21364964.jpg

テーマ:はっぱ

お絵描き掲示板mocoさんにてお絵描きしてきました。
D値で遊んでみた。なかなか楽しい。

もう葉っぱがちょっとずつ色づいてきています。
秋だねぇ~
[PR]
by don0608 | 2006-09-28 21:38 |

('A`)

早く大学受かって一人暮らししたいなー
勉強はしたくないけど。
[PR]
by don0608 | 2006-09-27 22:24 | ひとりごと

読書の秋

ライフログ追加しました。上の5冊が新しいやつです。
主につまらない授業の時間に読んでたりします。
立場としてはむしろ参考書を読むべきなんだけどね。
とりあえずウエストゲートパークの最新刊を読めて満足。
またドラマ見たい。再放送やってくんないかな。
あと品川庄司の品川が書いたやつも読んでみたい。品川嫌いだけど。

+++++++++

f0015062_21403054.gif


かなりひさびさお絵描き。
絵をうpするのが久しぶりだからすっかり忘れてたけどPNG対応してないんだよね。
いちいちGIFになおすのめんどい。
[PR]
by don0608 | 2006-09-22 21:42 | 日記

CAKE

f0015062_22433075.jpg


チーズケーキ作りました。
カッテージチーズを裏ごしするのが一番大変だった。
普通のスポンジケーキと違うから焼き加減も上手くいきません。
むずい。
[PR]
by don0608 | 2006-09-18 22:48 | 日記

いろいろかえた

お絵描き掲示板がいつの間にか消えてたのではずしました。
それからプロフィールも編集。
学年のところが「もうすぐ3年生」になってた。とっくに3年なのに。
あとライフログは割りと最近読んだ本をずらーっと並べてみた。順番は適当。
これからは本を読む機会も減るんだろうな。
まぁ大学生になってから読めばいいか。
[PR]
by don0608 | 2006-09-10 02:24 | 日記

何を血迷ったか

期末テストの期間中ですが全く気にせずゲームしてました。
また風来のシレンなんだけど。
前に最果てをクリアしたときにのデータを消して最初からプレイしてました。
これで何人目の主人公か分りません。
勢いでつけた『まろにー』という名前は多分今までで一番可愛いはず。
ちなみに前の名前は『どんやん』
そういえば一番最初につけた『ヒカル(メダロットのヒカル兄ちゃんより)』という名前以外に
キララが「なんて素敵な名前なの!」と言ってもおかしくない名前を付けてあげたことがない。
『おりゃー』とか『しゅぎあ(クラッシュギアより)』とかあと忘れたけど全然素敵じゃない。

これ書いてて思い出したんだけど昨日妹がポケモン板の主人公とライバルの名前のスレ見てて、
それを覗き込んだら主人公とライバルの名前が『うほっ』と『いいおとこ』っていうレスあって噴いた。


+++シレンの話にもどりやす+++
とりあえず今回は最初から全部最高の材料で城を作ろうと思いました。
マーモが仲間になるまで辛かったけど完成まであと2つというところでした。
マゼルンを利用しながらアスカたん用の武器を一応作って、
あとは城を完成させるだけとなりました。
丁度プラスがついた武器があったので自分の武器に合成しようとして投げたら
目の前にいたモンスターが倒れました。
そして手にもっているはずのどうたぬき+58がありません。
よく画面を見るとそこにいたのはマゼルンではなくワルキチ。

(゚д゚)

すぐに電源切って後片付けした。
[PR]
by don0608 | 2006-09-10 00:02 | ヲタっぽい話

大量廃棄

ずっと取ってあった約4年分のコミックボンボンをすべて処分しました。
おかげでクローゼットがすっきり。
でもたまに読みたくなったりする。

f0015062_22152967.jpg
f0015062_2216136.jpg
f0015062_2216171.jpg


メダロットとかウル忍とかフルカラー劇場とかクラッシュギアが好きだったなぁ。
それからデビチルは主人公の腕が切り落とされたり
友達が真っ二つに切られたりするシーンもあってすごかった。
あの漫画はコロコロでは連載できないだろうなー。

あ、ビストロレシピの納豆カレーの話は間接的にエロイと思います。
[PR]
by don0608 | 2006-09-02 22:29 | ヲタっぽい話