理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

英語の参考書の例文で
私が好きな少女を見なさい。

(゚д゚)・・・。
[PR]
by don0608 | 2006-08-27 23:47 | ひとりごと
今日の高校野球の決勝戦はすごかったね!見れなかったけどね!
みんな授業中にこっそり携帯電話のテレビで見てました。
ラジオ持参のひともいました。
授業中にも関わらず点が入れられると「あぁ~」という声があがっていました。
野球好きの先生も気が気じゃないらしくなんだかそわそわしていました。

地元北海道代表の駒大苫小牧高校は負けてしまったけれど、
歴史に残るような素晴らしい試合でした。



あー腹減った('A`)
[PR]
by don0608 | 2006-08-21 18:46 | 日記

のどか

f0015062_2240236.jpg


今日はちょっと田舎の方に行ったので北海道らしい(?)風景を撮りました。
車の中から撮ったのでちょっと暗いけど。
こういう風景は道内なら都市部から外れるとたぶんどこでも見れると思います。
[PR]
by don0608 | 2006-08-12 22:43 | 日記

なーつぅやすみはぁ~

やっぱりーみじかいー♪

orz


もうすぐしたら夏休みの後期の講習が始まりやがります。
そんなの夏休みが終わったも同然です。

+++++++++

BSアニメ劇場でやってたスラムダンクにはまってしまいました。
流川かっこよす。
花道もかっこいいけど流川だね。
そして今日も見るために早起きしたけどやってませんでした。
先週で終わりだったのね。
そのあとバーロー見て不貞寝した。

+++++++++

メニューバーの一番上のところのマイメロ(?)のやつ替えなくちゃなー
はまってると言っておきながら随分前から見てないんだよね。
模試とかで日曜日は出かけることが多いからなー。
[PR]
by don0608 | 2006-08-07 22:58 | 日記

おかし~♪

f0015062_13514652.jpg


なんかケーキ食いたいなぁとおもって久々に焼いてみました。
こちらのサイト様を参考にさせていただきました。レシピの多さに驚き!
簡単だし、甘さ控えめでウマス!
グラニュー糖のかわりに三温糖、牛乳のかわりに豆乳使ったけどまったく問題なっしんぐ。
今回は紅茶のパウンドケーキを作ったんだけど香りがあんまりしませんでした。
やっぱりダージリンだからかなー。
普通に飲むときはアールグレイは香りが強すぎて苦手だけど
お菓子を作るときはコッチのほうがよさそう。
それから材料の量に比べて型が大きすぎたので平べったくなりました。
まぁ切ったらスティック状で食べやすかったからいいや。
[PR]
by don0608 | 2006-08-02 14:00 | 日記