理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

英語の授業中に配られたプリントに
Jeffという名前が出てきただけで
ハァハァハァハァ(´д`;)ハァハァハァハァ
[PR]
by don0608 | 2006-04-26 19:23 | 日記

時間無駄にした

部活の勧誘のポスターを作ってと頼まれたので
Pixiaで作ったら、やたらと時間がかかりました。
どう考えても手書きの方が早い。
それにプリンターのインクが無くて上手く印刷できませんでした。
なんかもうヤダ
[PR]
by don0608 | 2006-04-19 22:46 | 日記
風呂掃除をしている妹が

俺とおまえのぉ大五朗ぉ~~~~♪」×3
[PR]
by don0608 | 2006-04-19 18:09 | ひとりごと

ねこ萌え

土曜日にねこぽろにいってきました。
ラパーマとかスフィンクスとかめずらしい種類のねこにも触れました。
猫じゃらしではもう遊び飽きているらしかったので
反対の柄の方を動かすと食いついてくれました。
猫パンチハァハァ(´Д`;)

係のお兄さんが持ってきた新しいキャットタワーに
団子のようなおもちゃがぶら下がっていたのですが
数分後にはちぎれてました。

猫たちが喧嘩を始めたりして構ってくれなくなった頃にその場を離れました。
2時間近くそこにいました。
ねこぽろに住みたい。


ねこぽろについて知りたいかたはこちらのサイト様へドゾー
http://members.jcom.home.ne.jp/neko-0405/
[PR]
by don0608 | 2006-04-17 18:28 | 日記

メガネくん

f0015062_2233061.jpg


新学期だし学ランを描きたくなって
んでもってふだんあまり描かない優等生っぽいキャラにしようとしてます。
しぃペインターで描いてるのですがまともに使うのは初めてなので新鮮です。
なんとなく機能がわかってきたぞ~
レイヤーをたくさん使えるのは嬉しいです。
[PR]
by don0608 | 2006-04-12 22:10 |

アホの壁

f0015062_21225850.jpg


新学期早々 や ら か し た

なんと間違えて隣の教室に入ってしまった。
入るだけならまだいいけど
普通に席に座って、後ろの席の子に「(´∀`)オハヨー」と声をかけた挙句
今日はテストだったので教科書やワークを広げて勉強してました。
数分後に隣の席の子がやってきて昨日と違うなぁと気づいて
尋ねてみたら隣のクラスだったorz

でも笑って済むことだし日記のネタになったし
本当に素でこんなことするバカは珍しいだろうと前向きに考えてみる。
[PR]
by don0608 | 2006-04-11 21:33 | 日記

今日から新学期

f0015062_14415981.jpg


新しいクラスは女子が少ねぇ!
友達が同じクラスなので安心して学校にいけます。
よかった。

そして受験生になったorz
[PR]
by don0608 | 2006-04-10 14:48 | 日記

ダメな奴ですね

f0015062_20451986.jpg


絵を最後まで描ききる気力がない
[PR]
by don0608 | 2006-04-08 20:46 |

かなり食った

キムチうめー
[PR]
by don0608 | 2006-04-07 23:11 | ひとりごと

昨日のこと

友達と遊んできました。

++ゲーセン編++

f0015062_11432577.jpg

↑取れなかった。
リラックマも取れなかった(´・ω・`)

銃で敵を撃つゲームをしていて、別に狙ったわけではないのに
敵(男)の股間にヒット!!
その敵はとても苦しそうに倒れていきました。


++カラオケ編++

だいぶ前の記事で
「今度カラオケに行ったらオタクな歌をいっぱい歌う」
と書いたけどあまりそんな気分になれなくて意外と歌いませんでした。
そのかわり、ポンキッキーズの『いっぽんでもにんじん』とか
『ポケモン言えるかな』とかおじゃる丸の歌とかを歌ったりはしましたよ。

それだけ。


++++++++

数日前からお絵描き掲示板に荒らし?っぽい人が現れてて
たぶん有害なURLを踏ませようとしてるんだろうと思うので
前の絵板を撤去してPOO板のほうに付け替えました。
これでまた現れたらドウシヨー(ノ'A`)ノ
[PR]
by don0608 | 2006-04-06 11:53 | 日記