理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

えー

明日から4月って・・・
何にもしてないのにもう4月か・・・
[PR]
by don0608 | 2006-03-31 23:09 | ひとりごと

久々に

f0015062_22585047.jpg


本家のお気楽板で描いてきました。
服のしわの練習のつもりで描いてたけど空を描くのが楽しかった。
柵っぽいところの適当さが我ながらわろす。
[PR]
by don0608 | 2006-03-29 23:01 |

女剣士

f0015062_13244743.jpg


風来のシレンのアスカたんのつもりです。
たまには線画をきちんと描いてみようと思う。

++++++++++

スキンを変えてみた。
春っぽいね。
[PR]
by don0608 | 2006-03-28 13:25 |

これはひどい

f0015062_14342587.jpg


昨日、妹の絵チャを借りて絵を描いてたのですが保存する前に消えてしまいました。
まぁさっさと保存しない自分が悪いんだけど。
だからリベンジってことで昨日と同じ赤髪・灰色瞳の設定で描きました。
でも紙に描いた想像図とはかなり違う感じに・・・
イケメソ君を描けるようになりたいYO。

タカミン絵チャの水彩の塗り心地はかなり好みです。
[PR]
by don0608 | 2006-03-26 14:40 |

何この萌えキャラ

世界フィギュアのSPが放送されてましたね。

(つд`) バトたん・・・

やっぱり転倒が響いたのか現段階でジェフリー・バトル選手は4位です。
せっかく地元・カナダで開催されているので
是非メダルを獲得して、表彰台の上でペンギン拍手を披露していただきたいものです。

SPの演技が終わった直後の顔のアップでよだれキタ――(゚∀゚)――!!


あとコーエンかわいす。お人形みたい。
[PR]
by don0608 | 2006-03-23 23:09 | ヲタっぽい話
妹から結構前に回されたバトンに答えてみる。


1.回してくれた方の絵の印象

瞳がキラキラで線画が売り(?)

2.周りからの自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい

・ツマラナイ 
・バランス悪い
・バストアップばっか
・背景が無い
・むしろ印象なんて持たれてないんじゃ・・・

3.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい

・独特の世界観がある絵
・キャンバスを隅から隅まで使い切っている絵
・キャラクターばかりがメインじゃない絵

これって”絵柄”ではないような

4.では、反対に苦手な絵柄

うーん

5.自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・水彩オンリー絵
・最近描いてなアニメ塗り
・アニメ塗りではない鉛筆オンリー絵
・ポーズをバランス良く
・キャンバスサイズがでっかい絵

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

いらっしゃるのならば・・・うれしくて通学中のバスのなかでニヤニヤしてしまいそう

7.そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名(絵の印象付き)

やりたい方いましたらドゾ。


++++++++

f0015062_05431.jpg


黒ロールちゃん(イメージ)も描いてみた。
武器を強化するときにロックから金をぼったk(ry
つかこっちのほうが悪っぽい。

最近、最後まで描ききった絵がほとんど無い・・
途中で力尽きるっていうか飽きるっていうかねぇ。
前から描きたいと思ってたたんぽぽ畑の絵描きたいなー。
[PR]
by don0608 | 2006-03-20 00:59 |

マイメロディ見た

クロミはツンデレ。
[PR]
by don0608 | 2006-03-19 10:00 | ヲタっぽい話
f0015062_8584490.jpg


昨日、2ちゃんをロムってたらVIPにロックマンDASHのスレがあって
それを読んでたらやりたくなったのでついつい64をセットしてしまいました。

今回はロックを黒くしてみようと思って
自販機を蹴ってただでジュースを飲んだり
テレビ局の飛行船を攻撃したりと悪いことを繰り返していたら
黒くなりました。ちょっとびびった。
でもその後は特に悪いことをしないでゲームを進めていったら
いつの間にか直っていました。
ゲームの後半のほうに出てくる大金を落としたおじさんのお金をネコババしたら真っ黒になりそう。
でも前に実行しようとしたけどどうやってネコババするか分からなくて結局出来なかった。
カバンを売ればいのか?
[PR]
by don0608 | 2006-03-16 08:59 | ヲタっぽい話

たすけて

f0015062_2144083.jpg

[PR]
by don0608 | 2006-03-13 21:44 | 日記

何にもしてないのに

f0015062_2338266.jpg


休みの日ってすぐ終わっちゃうね。カナシイね。


ああ~のどが痛くて勉強する気なんてしないわ
[PR]
by don0608 | 2006-03-12 23:42 | ひとりごと