理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おおみそかですな

現在メダロットライズさんのチャットに参加中なのですが
バイトで疲れてキーボードを打つ手が重いです。
あ~ 手がぷるぷる震える~~

年が明けたらまた更新しますので。

それではよいお年を~
[PR]
by don0608 | 2005-12-31 22:35 | 日記

大掃除なんかしてない

絵置き場ちょっと更新しました。
Autopageはなんだか記事にもフラッシュがつけれるらしい。
興味はあるけど重くなりそう。
そんな機能よりも左バーのみのスキンを増やしてくだせぇ。

+++++++

f0015062_3551339.jpg


とあるお絵描き掲示板に投稿させていただいたものです。
周りの方々が上手すぎて妙に浮いてます;;
しかもマイナージャンル・・・
まぁこれも修業の内さっ
本当はささっと描くつもりだったのに
やっぱ線が無いほうがいいなと思って地道に線を消し消し。
そのせいで無駄に時間がかかりました。
敬礼させたかったのにまぶしくて陽を避けてるみたいになった。
オエビで線なしロールちゃんを描いたのは初めてな気がする。

PNG形式のはいつか絵置き場にうpします。

++++++++

やっと年賀状出した。(遅いよ
友達へ一言メッセージ書いたけど
文書くのヘタだからだいたいみんな同じ内容になった。

『来年も同じクラスになるといいね』
『風邪ひかないようにね』
『今度遊ぼうね』
『モチ食いすぎて腹壊すなよ』
これが代表的?
来年は受験生だから
『受験がんばろうね』という手が使える!

+++++++++

ゴリラ実況


もう無理

+++++++++

マッチョ化計画

腹筋します。
でも多分続きませんorz

+++++++++

イッキとメタビーの絵

やっぱだめだ。
続きが描けないよ~ヽ(´Д`)ノ

+++++++++

明日は洗濯物たたみのバイトなのです。
去年もやったけど結構楽しいんだよコレが。
ずっと立ちっぱなしなのはキツイけどね。
でも給料がイイ!と思う。
郵便局で年賀状の仕分け作業やるより(多分)いいよ。

そんなわけで明日は朝早いのでさっさと寝ます。
[PR]
by don0608 | 2005-12-30 03:55 | 日記

かっつん

朝、母ちゃんがワイドショーを見ていた時のこと

母ちゃん「赤西君ってのは『カッツン』とかいうグループの人なの?」

('A`) ・ ・ ・ 。


+++++++

年賀状書いてたのですが一枚間違ってしまってもうやる気がなくなりました。
一枚でもハガキ代とプリント代がかかってるんだからもったいないんだよねぇ。
住所ならまだしも相手の名前を修正液で直すのは失礼かなと。
やっぱ下書きしなくちゃ駄目ね。

+++++++

ゴリラ実況

奇跡的にコインをゲットしました。
やっとラスボスと戦えるわー!と張り切っていたものの
ディディーで照明を落とすのにてこずりまくりんぐ。
その次のランキーの番では何をしていいのかわからねー
やっとどうすればいいのかわかったところで体力が無くなりました。
最初からやり直さなきゃならないのがメンドイなぁ

もう寝る
[PR]
by don0608 | 2005-12-29 02:06 | 日記

冬休みだね

ああー もう日付が変わってるー

Yちゃんから電話がかかってきてクリスマスの時のことを話してくれました。
彼氏と小樽に行って花火を見ながら観覧車に乗って
スティッチのでっかいぬいぐるみをもらったそうです。
いいね~ うらやましいぞ~

ちなみに日記には書いてなかった丼のクリスマス

24日 午前中は学校。午後は昼寝してそのあとTVゲーム。
25日 午前中は学校。昼にケーキを食べる。夜に腹を下す。

うわぁ・・・


++++++++

年賀状書かないと間に合わないなぁ。
もうこの時間だしメンドクサイから学校から帰ってきてからにしようかな~
でもそうやってると「また明日にしよう」って結局年が明けてから書くことになっちゃうんだよね。
今思ってみると元旦までに届くように出したことないなぁ。
ダメなやつでごめんなさい

+++++++++

今日は何とか続きを描きました。まだ下書き段階だけどね。
メタビーを描き直しました。

本当は他にももっとオエビとかで描きたい絵があるんだけど
なかなか時間が無くてねぇ・・
あと妹がずっとパソコンを占領してるし。f0015062_05329.jpg
[PR]
by don0608 | 2005-12-28 00:53 | 日記

もういくつ寝ると

年賀状を送るために友達に住所を聞きました。
んで、自分も聞かれました。

・ ・ ・ 郵便番号わからねー!!!

小学生だって住所と郵便番号くらい言えるよっ
普段ぜんぜん頭使ってないからすぐ忘れちゃうんだっ
そのうち電話番号も忘れそう。


+++++++++

ゴリラ実況

ランキーの滑り台をなんとかクリアして
ついにゴールデンバナナ201本全部ゲットしました!やったー!
でもやっぱり昔のDKがクリアできない。
これじゃいつまでたってもボスと戦えねーよっ ちきしょー


+++++++++

今日は絵の続きを描いてません。
ごめんね。
もう寝る。
[PR]
by don0608 | 2005-12-26 23:31 | 日記

筋肉にキクー!!

いやーもうDK64のせいで筋肉がマイブーム!
マッチョ大好き!
『でぶや』に出てるマッスルがホント大好き!
最近はボビーとアドゴニ―と一緒に番組に出てたりもしますよね。
妹には「あれはマッチョすぎる」と言われたのですが
自分ではあのくらいが一番丁度いいと思ってます。
あの頑丈そうな腕にぶら下がりたいものです。

マッチョな男の人だけじゃなくて
腹筋が割れてる女の人もすごくカッコイイと思います。
むしろアコガレですよ。
でも根性無いから筋トレが続かないんです。
昔、アブトロニックとかいう筋トレマシーンがありましたが
その当時ものすごく欲しかった覚えがあります。
でもあれでむりやり筋肉つけてもすぐ落ちちゃうとかなんとか・・・

あー腹筋割りてーなぁ~


++++++++


ゴリラ実況

今日の午後はずーっとゲームしてました。
おかげでゾゾゾキャッスルはクリアしてしまいました。
ハイドアウトもあとはボスと戦うだけのはずなのですが
コインをゲットしていないのです。
このゲームを買ったばっかりの時もそのせいでボスと戦えてません。
あの昔のドンキーコングは難しすぎです。
マリオがひ弱すぎて話になりません。

あっ

マ リ オ も マ ッ チ ョ に な れ ば い い ん だ 。


++++++++


昨日言ってた絵のことです。一応、下描きを描きました。
あまりにも初期段階すぎて載せるのが恥ずかしいです。
この絵の続きが描けるかどうかはわかりません。
描けないかも・・・

f0015062_0154334.jpg
[PR]
by don0608 | 2005-12-25 23:40 | 日記

ホワイトすぎるっ!!

メリークリスマス!!

・・・といっても特に面白いこととかなんにも無かったっス。
ケーキも食べてないし。
学校行ってきたし。
orz


絵版で描いてたピカチュウがなんとか完成しました。
ついでにGIFで動かしました。(最初からこれが目的だった

f0015062_22421967.gif





某所のチャットに顔出したんですけど
すぐ落ちちゃってすみませんでした;;
そういえば去年は自分のとこでチャットやったなぁ。
あんまり盛り上げられなかったけど。

+++++++++

ゴリラ実況

最近あることに気づきました。
設計図を持ってるボディガードがカッコイイ!
今までは「さっさと設計図出しやがれ!」としか思ってなかったのですが
よくみると筋肉ムキムキでカッコイイ!!
マッチョ好きにはたまりませんなぁ(´∀`*)

今はクリスタルどうくつでうろうろしてる最中です。
すべり台の勝負に勝てねぇ!チキショー

+++++++++

こんなゲームの進行状況なんか書いてても
(やったこと無い人は特に)つまらないと思うので
同時進行で絵でも描いていこうと思います。
それもきっと別に面白くは無いだろうけど
何もしないよりはマシかなぁ~って。
まだ下描きすら出来てないですけど;
出来次第載せておきます。
[PR]
by don0608 | 2005-12-24 23:04 | 日記

ゴリラ実況

久々すぎる更新です。


最近、『ドンキーコング64』にハマッてます。

持っている64のソフトのなかで1番遊んでいないのがこのゲームなんですよ。

なのでけっこう新鮮な気持ちでプレイできます。

でもあのゲームをずっとやってると気持ち悪くなるんです。

色が濃いのかなぁ?


ゴールデンバナナをゲットするためにミニゲームで

ディディーの『こそこそめいろ』を十数回やってようやっとクリアしました。

”ミニ”ゲームのくせになかなか手ごわい。


プレイ中に気づいたのですが『ガリオンとうだい』に出てくるハリセンボンが

『バンジョーとカズーイの大冒険2』に出てくるやつと色が違うだけでほぼ同じです。

まぁ同じ会社だからねぇ・・・


今日は『ガリオンとうだい』のボスを倒して『ひるよるウッド』をうろうろしました。



他に書くことが無ければ、しばらくこのゲームのプレイ日記になるかもしれません。

いや、ほんとに無いんです。

雪が積もったから遅刻しないように1時間早く起きるようになったことぐらいしかないです。

なんてツマラナイ生活なんだ!
[PR]
by don0608 | 2005-12-20 23:22 | 日記

閉め出され事件

今日は約1時間氷点下の中で過ごしました。


玄関に着いてチャイムを何度か鳴らしましたが誰も出ませんでした。

合鍵を持っていくのを忘れたので開けることが出来なかったのです。

ドアを開けようとしたら、鍵が中途半端にかかっていて

扉はほんの少ししか開きませんでした。

その隙間から玄関の様子がチラッと見えました。

ブーツがあるのでどうやら妹は家にいるみたいです。

でも何度もチャイムを鳴らしても出てきません。


そのまま待つこと1時間。


出かけていた母ちゃんが帰ってきてやっと家に入れました。

自分は寒い中ずっと待っていたのに

ぬくぬくと布団に包まって寝ている妹を見るとムカッとしました。


まぁそりゃ鍵を忘れる自分が悪いんだけどさ。


おかげで体はすっかり冷え切りました。

風呂に入っても寒気が取れない・・・
[PR]
by don0608 | 2005-12-15 23:41 | 日記
いつだったかにやった模試の結果が返ってきました。

正直かなり悪い

生物以外はSSが50を越えておりません。

てめーそんなんじゃ大学いけねーよなどとお思いでしょうが

志望大学の判定はすべてBでした。

特に第2志望の教科別の評価では

英語が100点満点中19点でA判定です。


もうわけがわかりません。
[PR]
by don0608 | 2005-12-13 23:32 | 日記