理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

カテゴリ:ひとりごと( 17 )

地理に弱いと

金沢県とか横浜県とかありそうで困る。
[PR]
by don0608 | 2007-02-27 23:12 | ひとりごと

('A`)

早く大学受かって一人暮らししたいなー
勉強はしたくないけど。
[PR]
by don0608 | 2006-09-27 22:24 | ひとりごと
英語の参考書の例文で
私が好きな少女を見なさい。

(゚д゚)・・・。
[PR]
by don0608 | 2006-08-27 23:47 | ひとりごと

朝の風景

バスの窓からふと外を見るとローラーブレードで通学中?の男性が。
そんなカードキャプターさくら的なことは許されるんでしょうか。
[PR]
by don0608 | 2006-07-03 18:38 | ひとりごと

orz

第1志望の大学で小論文が必要で・・・はぁ
前期で受かればいいんだけどね。無理だ~
みそしるに溺れてしにたい
[PR]
by don0608 | 2006-06-08 21:25 | ひとりごと

('A`)

今気づいたんだけどマイメロ見忘れた

|||orz|||
[PR]
by don0608 | 2006-05-14 12:44 | ひとりごと
風呂掃除をしている妹が

俺とおまえのぉ大五朗ぉ~~~~♪」×3
[PR]
by don0608 | 2006-04-19 18:09 | ひとりごと

かなり食った

キムチうめー
[PR]
by don0608 | 2006-04-07 23:11 | ひとりごと

えー

明日から4月って・・・
何にもしてないのにもう4月か・・・
[PR]
by don0608 | 2006-03-31 23:09 | ひとりごと

何にもしてないのに

f0015062_2338266.jpg


休みの日ってすぐ終わっちゃうね。カナシイね。


ああ~のどが痛くて勉強する気なんてしないわ
[PR]
by don0608 | 2006-03-12 23:42 | ひとりごと