理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

カテゴリ:絵( 35 )

タッチパッドで

f0015062_21341899.jpg

久しぶりにマゲキュウさんとこでお絵かき。
[PR]
by don0608 | 2007-12-11 21:36 |

うっひょう

f0015062_21104524.jpg


らくがき
[PR]
by don0608 | 2007-09-16 21:10 |

つ・・ついに

f0015062_2228713.jpg


お絵かき共和国さんラクガキ板にて。






ようつべでメダロット見てたけど途中までしかうpされてなかったので
ニコニコ動画のアカ作ってしまった・・・おおう
[PR]
by don0608 | 2007-09-15 22:29 |
敢えてマウスじゃなくて最近慣れてきたタッチパッドを使ったよ。

f0015062_1112854.jpg



むずかしすぎた。
[PR]
by don0608 | 2007-07-27 01:11 |

やっと塗り終わった

このまえ描いた線画を塗りました。

f0015062_1261343.jpg


しいペインターで時間をかけて描いたのはひさびさ。
途中でちょこちょことバグが出てくるのは困るけど楽しかった。
あげてる方の足のブーツのしわが上手くかけた気がする。

f0015062_1265760.jpg


妹と合作
サスケ→妹 
ロックとかロールとかなんかいろいろ→丼
1つのパソコンで合作するのはたぶん最後だなぁ。

+++++++++

今日はエキシビションツアーが札幌でありますね~
バトルが来るんだったらチケット買ったかも。
でも生ジュベール見たい。
朝早く真駒内に行って張りこもうかな・・・無理だ。
長野ではノリノリだったみたいだから札幌でも盛り上がって
楽しい思い出作ってくれるといいな。

+++++++++

突然ですが明日引っ越します。
憧れの一人暮らしがはじまります。
入学式までは母ちゃんもいるけどね。
新しいパソコンはまだ届かないのでしばらく更新できません。
[PR]
by don0608 | 2007-03-31 01:38 |

f0015062_21104767.jpg


小学生のときくだらん漫画を描いていました。
その漫画が描いてあるノートの一番最後のページに描かれていたものです。
何が謎なのかっていうのはこのキャラは漫画の登場人物じゃないということです。
たぶん自分で描いたんだけどよく覚えてないんだよね。
そしてこのネーミングセンスの無さにしばらく笑ってしまった。

+++++++++++++

たまってた絵



おでんくん3連発

f0015062_21162853.jpg


f0015062_21164937.jpg


f0015062_2117364.jpg



f0015062_21173596.jpg


お絵描き掲示板mocoさんにてテーマ「マフラー」
[PR]
by don0608 | 2006-12-10 21:18 |

結局

一晩起きてました。

f0015062_6103466.jpg


お絵共さんで下の絵を描いてそのあと憧れの絵師様のサイト巡りなんかをして5時くらいに寝ようと思って
パソコンの電源を消そうとしたら再起動になったのでもう寝るのやめてPOO本家のお気楽板で落書きです。
でも今寝たらきっとマイメロの時間までに起きれなさそうだからこのまま寝ないようにしよう。
というか寒すぎて眠気なっしんぐ。
[PR]
by don0608 | 2006-11-19 06:15 |

茶の時間

f0015062_22151460.jpg


お絵描き掲示板mocoさんのメイン板にてお絵描き。
描画時間が7時間って・・・
まぁ途中で晩飯食べたけど。
たぶん一番時間がかかったのは服のしわ。
何回描き直したかわからん。
[PR]
by don0608 | 2006-10-07 22:24 |

さら

f0015062_20595629.jpg


お絵描き共和国さんのラクガキ板にて。
リアルっぽく描こうとしたけどムズス。
しぃPaintBBS使ったの久々だったからいろいろ間違った。
[PR]
by don0608 | 2006-09-30 21:03 |

はっぱ

f0015062_21364964.jpg

テーマ:はっぱ

お絵描き掲示板mocoさんにてお絵描きしてきました。
D値で遊んでみた。なかなか楽しい。

もう葉っぱがちょっとずつ色づいてきています。
秋だねぇ~
[PR]
by don0608 | 2006-09-28 21:38 |