理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

カテゴリ:日記( 272 )

f0015062_0245835.jpg

途中で飽きたけどちゃんと食べたよ
[PR]
by don0608 | 2007-12-25 00:25 | 日記

誰もいないはずの教室で

「ふぃぎゅ@ ふぃぎゅ@ ララカーニバル♪」って口ずさんでたら物音がした。
まさか・・・聞かれてたのか・・・? 
[PR]
by don0608 | 2007-12-23 10:37 | 日記

決めた!!!

f0015062_23295034.jpg


クリスマスは一人でケーキをホール食いします!!!!!
ケーキ独り占めとかwwwwwwwww勝ち組杉wwwwwwwww








来年は誰か一緒にケーキを食べてくれる人が現れるといいなぁ(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by don0608 | 2007-12-18 23:32 | 日記

ちょっくら

f0015062_21112349.jpg

黒髪飽きたから染めるわ
[PR]
by don0608 | 2007-12-15 21:11 | 日記

中だるみ

明日学校に泊まりで課題ケテーイ!!!
うはwwwwwwしぬwwwwwwwwwww

でも前期はほぼ毎週泊まりだったのに後期入ってからは初めてだ。
後期に入ってからだらだらしまくってやばいです。
今日も遅刻したし授業サボったり課題はテキトーだし授業中は眠ってるし数学は追試だし
駄目駄目すぐる。

でもあと冬休みまであと1週間くらいだし休み明けてから1ヶ月も学校行かないんだよなー
今さらだけど1年って本当に短いな。
このままだと大学4年間もあっという間なのかな。
そのまえに2年生になれるのか?
[PR]
by don0608 | 2007-12-13 19:54 | 日記
痛い
[PR]
by don0608 | 2007-12-12 00:27 | 日記
パソコン治った~!!!!!!
データ消えてなくてよかった!!!!!
人生ハジマタ!!!!!


それにしても高画質ってなってる動画がエコノミーで再生・・・・
[PR]
by don0608 | 2007-12-11 21:10 | 日記

巻き込むな

今日は昼から授業なので10時くらいまでゆっくり寝ようと思ってたのに
妹からの「起きろ」というメールで目が覚めた。

ちなみに妹には昼から授業であることは伝えてあります。
[PR]
by don0608 | 2007-12-10 08:13 | 日記
2日連続でバス乗り遅れた。
今日は1限サボっちまったwwwwww
ダメすぐるwwwwwww
明日はがんばらないと!!

今すごい雪降ってる。
明日積もるかな~
積もったらブーツ履く!!!
でもジーパンをインしたら魚屋のおっさん見たいになるかもしれんwwwww

妹がTVの取材を受けそうになってスルーしたらしい。
たぶんどさんこワイドとかだと思うけどwwwwwww
そこは空気呼んで全道に放送されるべきだろwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-12-04 20:59 | 日記
友達とカラオケに行ってきた。
マトモに喋ったことのない隣のクラスのイケメン君がなかなかのヲタでした。
話には聞いていたけどまさかアイドルマスターの歌を歌うとは・・・・・
でも今まで行ったメンバーの中で一番盛り上がったwwwww
魔理沙とかハレ晴れとかアクエリオンとかねwwwwwwwwww
イケメン君と一緒にとかちつくちて歌ったwwwwwwwww
3時間のうち95%は濃厚なアニソンタイムでしたwwwwwwwwwww
[PR]
by don0608 | 2007-12-02 19:03 | 日記