理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

更新するの久々すぎてごめんね

テストの前半戦が終わりました。
見事に砕け散りました。

+++++++++

フィギュアスケートのエキシビションを見ました。
お目当てはもちろんバトたんことジェフリー・バトル選手でございます。

始まる前の選手の様子が映し出された時
バトたんは自転車みたいなトレーニングマシーン(?)をこぎながら
息で前髪をフッて上げて(うまく説明できない)そして



舌チラ



ちょwww舌チラwwwwwテラモエス(´ω`*)



演技も良かったです。
ジャンプの後にバランス崩したとこがあったけど。
演技中の真剣な表情と
終わった後のあのバトたんスマイルとのギャップがすごくモエスです。
プルシェンコと同じ年とかランビエールより年上になんて見えないよ。

中にはバトたんの笑い顔(特に口元)が苦手という人もいるのですが
バトたんスマイルは好みが分かれるのかな?
[PR]
by don0608 | 2006-02-25 09:52 | 日記