理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

夕飯はカレーでした。

BSの受信料を払っていなかったみたいなのですが
今日はとうとうえねえちけえに見つかってしまったようです。
むしろ今までよく見つからなかったもんだ。
2か月で4000円くらいかかるらしいです。


問題:その金で一体いくつのチョコパイを買うことが出来るでしょう?


こんなこと言ってるわりに紅白歌合戦はBSで見ました。
もちろんトリノオリンピックもBSで。
地上波より綺麗です。

++++++++

妹からバトンが回ってきました。
しかも理由が『アンカーになったらつまんない、でも他の人に回すと迷惑かも』とのこと。
どっちみちここで止まるんだよ。
でもネタになるしいいや。

無条件でトキメク○○な人を3人

・マッチョ (筋肉にキクー!
・だんでぃなおじ様 (だんでぃモエス
・ショートカットが似合う女の子 (金髪青瞳なら更にいい

無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・勉強 (勉強なんてなくなればいい
・トマト ( (゚д゚)・∵,’
・目覚し時計の音 (もうちょっと優しい音でお願いします。

無条件でお金をかけられる○○を5つ

ケチなのでありません。だけどお金が貯まらないのはナゼ?

無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

・猫 (ねことこたつに入るのが夢
・寝ること (寝なきゃやってられん
・お菓子 (太るけどやめられない

無条件でバトンを受け取らせる5人。

やりたい方いらっしゃいましたらドゾ。


++++++++

もう寝る

・・・といいたいところだけど宿題しなきゃ
[PR]
by don0608 | 2006-02-13 22:54 | 日記