人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

大発見

好きになる女の子キャラは作品によってぜんぜん違うのに

例:みくる(ハルヒ) 刹那(スクイズ) 梨花(ひぐらし) かがみ(らき☆すた)


男キャラは2つのパターンに分かれていることに気づいた。
それはツンデレっぽいキャラとちょっと間抜けな兄ちゃんキャラ

ツンデレ?キャラ
例: ヤマト(デジモン) 万願寺(クラッシュギア) 手塚(テニプリ)


兄ちゃんキャラ
例: ヒカル(メダロット) 玲(こどものおもちゃ)


兄ちゃんキャラはただのお兄ちゃんじゃ駄目なんです。
ちょっと間抜けなところが萌えるのです。


じつはこの話は妹にメールで送ろうとしたけど
使い慣れないケータイで長文を打つのはマンドクセだからブログに書いた。
by don0608 | 2007-10-31 21:08 | ヲタっぽい話