理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

たまには日記らしく

最近、『元』合唱部員から『現役』合唱部員になりました。
とはいっても人数が少ないし
コンクールや発表会に出るわけではないのでかなりまったり練習してます。
中学の時に合唱部だった子が自分以外にもう一人いて
その子はけっこう有名なとこの出身なのでなんだか差を感じました。
いや、いいのさ・・・・楽しけりゃorz

今練習してる曲はメロディは同じだけど歌詞が違うというパターンが多くて
全員楽譜を見てるにもかかわらず歌詞間違えまくりんぐです。
そういえば中学の学級合唱の練習のときに1番と2番の歌詞を間違えて
そのとき自分はなまらでっかい声で歌ってたので
まわりの人もつられて間違えていたなんてことがあったりしました。
本番じゃなくてよかた。


+++++++++

生活リズムが乱れまくってます。完全に夜行性です。
授業中に寝たいけど本を読むのに忙しくて寝てられないので寝不足です。
おかげで昨日借りたやつ読み終わったぜ。へへん

そろそろ期末テストの勉強をしなきゃならないと思うと鼻水噴出しそうになる

+++++++++

このスキンの右上にいる歩いてるうんこがめちゃめちゃカワイイと思います。
[PR]
by don0608 | 2006-02-01 23:23 | 日記