理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

クレイジー

2日連続で徹夜でした。
金曜日の午前3時半くらいに家に帰ってきて
シャワー浴びて2時間くらい寝てまた学校。
そしてまた徹夜で今日の朝の8時ごろに家に着きました。
結局、金曜日は約20時間学校にいたんだよ。なんかもうおかしいわ。
今日の朝はほんとにテンションが異様に高くてぶっ壊れてました。
べつにそんなに面白くないことでもいちいち爆笑してたからね。
家に帰ってきてからはシャワー浴びて午前中はごろごろ過ごしてたんですが
外の天気がよくてどこかに出かけたくなったので髪を切りに行きました。
ちょっと切りすぎた。
どうせまたのびるからいいや。
[PR]
by don0608 | 2007-06-09 23:02 | 日記