理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ロボトルファイトぉ~

f0015062_0265729.jpg


前に下描きだけしたやつを描きました。
最近ずっとオエビづいてたのでPixiaいじったのは久々です。
ほんとはね、ぼかしを使わないで色を塗ろうと思ってたのに見事に挫折ですよ。
しかもぼかし1と2両方使ってます。むしろ使わないと描けん。
だめだこりゃ

++++++++

唯一持ってるメダロットのゲーム(カードロボトル)を何年振りかにやりました。
久々すぎてはまった・・・
ゲームボーイポケットなんてもう化石じゃないか。
すげぇ白黒だぜ!白黒!!目に悪そ~
ゲームボーイプレイヤーあるんだけど
ゲームキューブを用意するのがめんどくせだった。


相変わらずヒカル兄ちゃんはモエスな存在です。(´д`*)
[PR]
by don0608 | 2006-01-30 00:40 |