理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

nikuうめぇ

今日はおから入りハンバーグ作りました。
これたぶん言われなきゃおからが入ってることに気づかないと思う。
うまーでした。

最近食べすぎ&連休の間に筋肉が落ちて休み明けの自転車通学が
辛くなりそうだったのでウォーキングしてます。
でもいつまで続けられるやら・・・。

+++++++++++

フィギュアスケート ジャパンオープン


・小塚のイーグルに惚れた。


BS映るからワクテカしながら見たはずなんだけどあんまり覚えてない。
バトルのアララトはこれで見納めかぁ
ガラでモヒカンやったらしい。放送してくれるといいな。
ヤグディンがふんぞり返ったように座ってたのはわらた。
途中でなぜか背もたれに座ってたりもしてたような。
[PR]
by don0608 | 2007-04-30 00:57 | 日記