理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

フライパンDEもんじゃ

高校の修学旅行で東京に行ったときにワクテカしながら食べて期待はずれだったもんじゃより
今日のほうがおいしくできました。
お店のだとやたらといろんなものが入りすぎてて味がよくわからなかったから
入れる具はシンプルなほうがいいのかも。
チーズ入れたほうがまろやかでうまかった。
でも味付けを濃くしすぎてしまい、クドくて飽きてしまったのでしばらくは食べたくないなぁ。
水のみまくりでトイレいきまくり。

+++++++++++

お絵かき共和国さんラクガキ板にてピカチュウ祭りが!
何か描こうかと思ったけど気力がわかないorz
[PR]
by don0608 | 2007-04-24 21:10 | 日記