理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

今日も元気に暴食

朝ご飯を食べようと炊飯器をあけたらかなり固めのご飯になってました。
水の量を間違えたのかと思ったけどよく見たら炊飯器の内蓋をつけるのを忘れてました。
朝はそのまま昨日の残りカレーをかけて食べたけどのどに詰まるような感じで
食べづらかったので豆乳を使ってリゾットにしました。
適当な野菜でコンソメ味の豆乳スープを作ってご飯をぶちこんだだけなのにうまー。

魚を焼いたとき以来使ってない片栗粉があったので
おからとあんこを買ってきておやつにおから餅を作ったのですが
片栗粉の量が多すぎて失敗しました。
明日こそ!

ついでに小麦粉も買ってきたので今度はお好み焼きでもつくろうかな~とか
残ってるおからを使っておからハンバーグつくろうかな~とか考えたりして
意外と料理って楽しいかもっておもった。
でも手間がかかるものは作れません。

+++++++++++

久々に筋トレしたら腕の筋肉が落ちたことに気づいた。
しかも筋肉の変わりにぷよぷよしたものが。
チャリで通学してるせいか脚には筋肉ついたっぽい。
スクワットが前より楽になった。
4年間のうちにムチムチの体をムキムキにしたい。

+++++++++++

マイメロディのレジのおもちゃのCMで
お支払いが携帯電話でできるってところで噴きそうになった。
最近のおもちゃってすげぇ!!

+++++++++++

コインランドリーに女性の下着の忘れ物があった。
忘れた本人は見られたくないだろうから目立たないところにおいておこうかと思ったけど
そうしたらきっと本人が見つけられなくなるからどうしたらいいか困りました。
本人が見つけたとき「ほかの人が触ったかもしれない!気持ち悪い!」って思うかもしれないけど
こっちだって他人のパンツを触りたくないよ。
[PR]
by don0608 | 2007-04-22 20:32 | 日記