理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

おひさしぶりんこ

新しいパソコンさんがやってきました。
初めてのノートです。キーボード打ちづらいわ~
VISTAは重いとかなんとかって噂を聞いていたけど前使っていたボロいやつに比べたら
よっぽどはやいし綺麗なので満足です。

+++++++++

大学&一人暮らしが始まりました。
大学は自転車で通学してるのですが、行くだけでもう息が上がってしまってヘトヘト状態になります。
バスで通学という選択肢もあるけどバスは高校で懲りたし本数があまりないのでとりあえず自転車でがんばろうと思ってます。
一人暮らしは家事を全部自分でやるのは面倒だけど料理は一人分だし掃除する範囲も狭いからわりとすぐに終わります。
まぁがんばろう
[PR]
by don0608 | 2007-04-11 22:22 | 日記