理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

気が抜けた

世界フィギュアスケート選手権男子シングルの放送を見終わってからすごく気が抜けてます。
書きたいことがまとまらないので箇条書き

良かったこと
・バトルがSPでトリプルアクセルを決めた
・ジュベールの初優勝
・来期は日本の男子3枠

残念だったこと
・バトルが6位でエキシビションに出られない
・ジュベールがFSで4回転を一度しか跳ばなかった
・ポンセロが放送されなかった

驚いたこと
・チェコの選手が4回転を2回跳んだ
・ランビエールの追い上げ
・ウィアーの日本語の上手さ


ジュベールはほんとうに今期は絶好調だったね。
ロシア杯みたく4回転を3回決めて雄たけび上げてリンクにキスして優勝ってのをちょっと期待してたけど。
バトルは残念でした。でもSPで2位だったのは驚いた。
最初は別にメダルを取れなくてもいいからエキシには出て欲しいなって思ってたのが
もしかしたらメダル取れるかも!に変わった。
FSはやっぱり順番が悪かった。大トリなうえに高橋の直後だったからなー。
ああキスクラの涙が・・・(´;ω;`)
ジャパンオープンに期待。


高橋とジュべールのことばっかりだろうけど一応すぽると見とこう。
まだ明日から女子もあるのにもうなんかもう全身の力が抜けた気する。
[PR]
by don0608 | 2007-03-22 22:47 | 日記