人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

なんとか

代ゼミとベネッセのセンター自己採点の結果で前期はA判定がでました。よかった~
でも河合塾のは数ⅠAの65点のところがマークミスのせいか5点になっていて
合格可能性が20%未満でした。最初見たときびっくりした。

+++++++++

2ch美容版で話題の蜂蜜パックやってみました。
パックして洗い流してすぐには特に何も変化が無かったけど
お風呂から上がって鏡を見たらなんだか肌が白っぽくなったような気がしました。
そして一晩たった今日、肌がもちっとしてるような気が・・・
毛穴の変化はあまり見られませんが肌の手触りは変わったと思います。
あんまり肌は強くないので2週間に1度くらいのペースでやってみようかなー。

++++++++++

2次試験が終わるまで更新はお休みさせていただきます。m(_ _)m
by don0608 | 2007-01-29 14:42 | 日記