理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

マイナーアニメ語り。

久しぶりに『激闘!クラッシュギアT』を見たくなったので
ビデオを発掘しました。
冬休み最後の日にやることじゃないね。宿題まったく手つかず。

万願寺さんに萌え。
それからやっぱりフルCGのバトルシーンはクオリティ高須!
シャイニングソードブレイカー(必殺技)の時なんか
ガルダイーグル(フェニックス)羽を撒き散らしながらリングを駆け巡り、
鷹(不死鳥?)が飛んできて、空から剣が降ってくる。
どう考えてもミニ四駆に武器をくっつけたようなおもちゃをぶつけ合うアニメではありません。
それに日曜日の朝7時に放送したのがもったいないくらい。

2chのクラギスレ読んでたらコウヤの服がガンダムカラーという書き込みが。
たしかに白、赤、黄色、青・・・みごとにガンダム色!
ガルダイーグルもそれっぽいし・・・
じゃあ万願寺の凱輝は黄金だから百式?


+++++++++

万願寺さんについて語ります。
萌え。まさに萌え。
ミニ四駆に武器をくっつけたようなおもちゃに800億円かけるアフォはあなたしかいません。
あと、チーム名が『マンガンジドリームズ』というセンスの無さ!
(もしかしたら親父か爺さんが名づけたのかもしれんが)
それにあのエロ声ときたらもう!!!
漫画ではランニングシャツ&バスローブ姿も(゚∀゚)!!
腕筋と胸筋にキュンキュン!!どう見ても13歳じゃない!!

・・・・・変態ですんません。

妹が学校から帰ってきたので一緒に見ていたら
万願寺さんのリリースフォームにケチをつけやがったので
実際にリリースの真似をして見せたら腰が痛くなりました。あほです。


+++++++++

つかこれじゃヲタクっていうより腐女子っぽいんだがorz
実際にそうだからいいけど。

ちなみに他に今までハマったアニメをあげてみると

ポケモン→デジモン→メダロット→テニスの王子様→クラッシュギアT→ガンダム種

それぞれバラバラなような似てるような組み合わせだ・・
でも↑のアニメは全部初代(無印)しかハマってない気がする。

ポケモン:後半になってからは見てない
デジモン:主人公変わってから見てない
メダ:魂見たけどやっぱ無印だろ
テニプリ:後半見てない
クラギ:ニトロは1話見てもうだめぽ
ガン種:運命見てない

そういえばガン種以降ハマったアニメとかが無い。
萌え分が不足している!!
でもべつに見たいって思うようなのも無いしなぁ。








ロッテのチョコパイうめぇw
[PR]
by don0608 | 2006-01-19 23:28 | ヲタっぽい話