理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

まぁこれをうpしたかっただけ

あけましておめでとうございました。
部屋探しのついでにちょこっと更新します。

f0015062_19155167.jpg


しばらく何もつけてなかった携帯におでん君が降臨しました。

+++++++++

今ネームカードのアクセス解析(リンク元と検索ワードが出る程度)で
12月の検索ワードに『バトたん』という語が入っていて
試しに自分もググッてみたら・・・

うわぁぁっぁあぁぁぁっぁああああ

これは 恥 ず か し す ぎ る。

なんかモエスとか出るしうわぁ――――――――orz

ちふれヲサブルもかなり上位に出たけどあれは別に恥ずかしいことかいてないからさー
べつにいいんだけどさー
それどころか画像載せたから人様のお役に立てたかも?


あーでもこれはヤバイorzorzorz
[PR]
by don0608 | 2007-01-03 19:16 | 日記