理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

いいえ、人違いです。

ちょっとおつかいで個人の薬局にいきました。
中には常連らしき女の人が1人いました。
まぁとりあえず中に入りました。
裏からおばちゃんが出てきてコッチを見ながら一言

「まぁ~ お嬢さんこんなに大きくなってぇ


('A`)・・・。


もちろんソッコーで否定しました。
こんなにってなんだよ。
そんなに大きいか?


+++++++++

f0015062_21275952.jpg


ひさびさにこういう景色を見て癒された。
北海道に住んでてよかったなと思う瞬間です。
最初に見たときはもっと夕焼けがパァーってなってたけど
写真を撮ろうとして車を降りたときにはちょっと雲で隠れてて残念。

久々にタグ使ったらいろいろ間違えた。

+++++++++

f0015062_3184599.jpg


お絵共さんラクガキ板にて。
動画の隣の検索ってところで今まで自分がラクガキ板で描いた
流れてない分のログがまとめて見れたのですが
せっかく頂いたコメントのお返事ができてないです。orz
ほんとうにほんとうにすみません。

それからとてつもなくイタイこと。
URLは大体皆さんはコピペしてると思いますが
自分のURLは短いので直接入力してその後はCookieに頼っています。
妹が使った後は妹の名前とURLが入力されてるので直さなきゃいけないのですが。
そしてさっき絵を描き終わって日記に載せようとURLの部分を押したらなぜか表示されません。
よくみるとURLのexblogのblogの部分がbolgになってました。
表示されないはずだよ。
そのまま他の絵師様の絵にコメントしたりもしてました。
orz
みんな気をつけてね。
[PR]
by don0608 | 2006-11-18 21:31 | 日記