理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

さみ~

f0015062_2193270.jpg

車の上に積もった雪。
今年はいつもより初雪が遅いらしいです。
そんなこといわれてもいつもこの時期はどうだったかなんて覚えてないから比べ様がないのですが。
朝なんか寒くて寒くて布団から出たくないです。

バスに乗ったとたんにメガネが曇るから困る。


+++++++++++++

f0015062_045854.jpg


ひさびさにお絵共さんラクガキ板にて。
女の子の服装がありえねー。
コートっぽく描こうとしたら謎の怪しげな服に・・・
そして極めつけは緑のミトン。
まぁとりあえず後ろにいる犬の散歩してる人が描けたからいーや。
もちろんその人が持っている袋の中身は肉まんですよ。
別のものと勘違いしないでね。
[PR]
by don0608 | 2006-11-12 21:12 | 日記