理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

素敵絵師様・・・

さっきエラーになってログインからやり直しだよっ くそー
でも1行しか書いて無くてよかった。
長文書いてるときに消えたら涙ものだしね。

ひそかに尊敬している絵師様のブログを発見して
ヤッピ―ヽ(゚∀゚)ノ―!な気分です。
スバラシイ絵が一気に見れてSAIKOU!!
リンク貼りたいけどもし向こうにアクセス解析がついてて
ここにたどられたとしたら内容が内容だけにちと困る('A`)
まぁお気に入りにいれてるからいいや。

その絵師様は200×200の絵に9時間かけるあたりが
やはりタダモノじゃないと思いました。
時間かけりゃいいってモンではないけど
作業がすごく丁寧なのでそれだけ時間がかかるのだと。

やっぱり世のネ申絵師様たちはスゴイね!
絵を見てるだけで楽しくなるよ!!
[PR]
by don0608 | 2006-01-10 23:48 | 日記