理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

なーつぅやすみはぁ~

やっぱりーみじかいー♪

orz


もうすぐしたら夏休みの後期の講習が始まりやがります。
そんなの夏休みが終わったも同然です。

+++++++++

BSアニメ劇場でやってたスラムダンクにはまってしまいました。
流川かっこよす。
花道もかっこいいけど流川だね。
そして今日も見るために早起きしたけどやってませんでした。
先週で終わりだったのね。
そのあとバーロー見て不貞寝した。

+++++++++

メニューバーの一番上のところのマイメロ(?)のやつ替えなくちゃなー
はまってると言っておきながら随分前から見てないんだよね。
模試とかで日曜日は出かけることが多いからなー。
[PR]
by don0608 | 2006-08-07 22:58 | 日記