理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ハートは万華鏡

+昨日のこと+

久しぶりに友達と遊びました。
いつもの待ち合わせ場所がやけに混んでるなぁと思ったら
プリキュアショー開催中。
チビッコ集まりすぎ!!

その後お買い物して昼ご飯食べてカラオケへ。
ミーティアを入れたらガンダム種の映像が。
ちょwwwと焦りつつも心の中ではディアッカにTOKIMEKI(´∀`*)
主題歌でアニメの映像が出るのは知ってたけど
まさか挿入歌でもとは・・・
でも一緒に行った友達にはヲタクであることは知られてるのでセーフ!
みんなも気をつけようね。
それ以外に『ムーンライト伝説』とか『オラはにんきもの』とか歌った
なつかしす。
タキシード仮面様とアクション仮面を間違えそうになった。


+今日のこと+

『でぶや』を見て琴欧州に萌えた
[PR]
by don0608 | 2006-01-06 22:06 | 日記