人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

まぁそうやって無駄な時間を過ごしてる

今日も風来のシレンで遊びました。
で、タベラレルーを育ててみようかなとアホなことを思いつきました。
最初はハイパーゲイズとパオパ王ーンのちからを借りてましたが
レベルが10をすぎるとサポートなしでも大丈夫でした。
あやうい時にすぐ壷に引っ込めたりはしたけどね。

まぁそうやって無駄な時間を過ごしてる_f0015062_2114471.jpg

最大のレベル50


まぁそうやって無駄な時間を過ごしてる_f0015062_2114420.jpg

もともとのHPは6だけど+50されてます。


まぁそうやって無駄な時間を過ごしてる_f0015062_21152518.jpg

モンスターたちのエサ的存在であるタベラレルーが敵を倒す姿は異様。


そして現在中間テストの真っ只中。


+++++++++

水曜日にメンテナンスが入るのでご注意くださいませ。
by don0608 | 2006-06-19 21:19 | ヲタっぽい話