理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

2006年のはじまりはじまり

あけましてOMEDETOU御座います。

えーと チャットしてて落ちたらそのあとすぐ絵を描きにいって
ついさっき描き終わりました。
チャットはすごく楽しかったです!
紅白や岡村の実況(?)したり、風呂ロムだったかたがギリギリ1分前に戻ってきたりと
リアルタイムの交流ならではって感じでしたね。
(意外とメダロット関連の話題はあまり出ませんでした。)
楽しいひと時をありがとうございました!
またいつか機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです!

++++++++



f0015062_3463667.jpg


png形式のはあとで絵置き場に。

++++++++

今日はもう寝不足でくたくた状態でした。
父ちゃんの服を買いにいくというのでついていったら
いつもは過疎ってる店がものすごく混んでました。
お年玉を貰ってうきうき気分の子供たちはおもちゃ売り場に群がってました。
あー あのころに戻りたい

そのあと父ちゃんが2回くじ引きをしたら
2本とも3等賞が当たりました。
こいつぁ元旦から縁起がいいねぇ~
しかしその後のガラポンではポケットティッシュが3つ。
(´∀`)つ□□□ ・ ・ ・ 。
これでいつ鼻水が垂れても平気だね。

++++++++

明日も昨日と同じくバイトです。
お金は欲しいけどもう疲れたー
ストーブの前で寝っころがりたいよ~
そして6日に遊びに行くので金はすぐに飛んでゆきます。(哀)
[PR]
by don0608 | 2006-01-01 03:48 | 日記